USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/18~24天気予報】

【18日 ソード10・逆位置】

一旦おしまいにしたいことがあるかもしれません。なんとなく続けてきたり、とぎれとぎれになりつつあることはありませんか? 一区切りをつけて、明日から仕切り直しをするのがベターなようです。勝ち負けにこだわってしまうと、その戦いには勝ちづらいみたいなので、休む日だと割り切ったほうがよさそう。ゆったりと自分の時間を過ごしてみてください。

 

【19日 ワンド5・正位置】

前日とは打って変わって、アクティブに動いていきたい日です。勝負ごとがあるなら、この日は勝ちをつかみ取れそう。多少険しい道も、この日にスタートすればきっとよい方向へと進んでいけるはずです。成長を目指して行動をしていくことを考えてみましょう。冗談半分で何かをするのは避けて、真剣勝負が吉。大真面目に取り組むことがおすすめです。

 

20日 ソード2・正位置】

偏見なく、フラットな視点で物事を見る力を発揮することができそうです。冷静な判断ができるので、今後のことをしっかりと考えてみたり、自分の方針を改めて見つめなおしてみるのがよいかもしれません。また、他人と接する場合は、よくも悪くも客観的な目を持つことになるので、発言が冷たく聞こえないように意識したほうがいいかも。

 

【21日 皇帝・逆位置】

これまでやってきたことが、少しずつ芽を出し始めるのですが、それを見逃さないように注意したい日です。また、強引な意見や行動に引っ張られないように気を付けたい日でもあります。もちろん自分自身がわがままを言ってしまったり、誰かに無理をさせてないかにも気を付ける必要があります。逆に、パワハラ的な発言をされて傷つかないよう自分を守ることも大切なようです。

 

【22日 ソードのナイト・逆位置】

あなたに働きかけてるその人は、本当にあなたのことを考えてくれているのかどうかをじっくりと見極めてください。おいしいことを言ってくるけど、その裏には何か隠れていないかどうか、ちょっぴり心配です。お金のつかい方に勢いがつきすぎてしまいそうなので、無駄づかいをしないように、気軽にポチったり、財布を開かないように気を付けて。

 

【23日 ペンタクルス8・逆位置】

経験不足を感じることがあるかもしれません。もっともっと出来たらよいのに、と歯がゆい思いをするかもしれませんが、それは成長のチャンスです。具体的にはどうすればいいか、何が足りないのか。自分なりに分析して、少しずつ改善したり、学んでいくことを考えてみましょう。見切り発車はあまりよい結果を生まないので、ゆっくりでも確実な道を選んでみて。

 

【24日 正義・正位置】

これまでやってきたこと、頑張ってきたことがそのまま評価に結びつくようです。努力してきたことが花開くタイミングでもあるので、何かしら達成感を得られるかもしれません。また、この日に判断をしたことは、しっかりと考えた結果なのできっと正しい判断だと自信を持てるはず。迷っていることだったり、いつやろうか決めかねていることがあったら、今日がその時です。