USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/23~29天気予報】

【23日 ワンドのクイーン・正位置】

いきいきと楽しい時間を過ごせそうな予感です。じっとしているよりも、お買い物にでかけたり、ちょっと散歩したり。窓を開けて空気を入れ替えたりしてもよいでしょう。健康に気を使える日でもあるので、ストレッチしたり軽く運動するのもおすすめです。今後のお仕事について、同僚や友人とあれこれ話してみると、よい方向への話がまとまるでしょう。

 

【24日 ペンタクルス6・正位置】

あなたのまわりにみんなが集まって、何か楽しいことをしたい、と要望があるかもしれません。こんな時期ですが、誰かと会って話したり、おいしいものを食べたりすると、気分転換にもなり気持ちよく一日を過ごせそうです。また、誰かに親切にしたい、力になりたいという気分にもさせられそう。困っていそうな人がいたら、そっとサポートしてあげて。

 

【25日 カップ5・逆位置】

今まで自分でも気づかなかった、新しい魅力を発見できそうな日。普段やらないことにチャレンジしてみるのも悪くありません。また、自分ができることや、周りと協力して進めていきたいことについて、議論してみるのもアリです。新たな魅力を自分自身だけでなく、周りの人のよいところも目につきやすいので、積極的に交流を図りましょう。

 

【26日 カップのペイジ・正位置】

ヘアスタイルやメイクなどを仕事のときやちょっと気合を入れるときくらい頑張ると、幸運がやってきそうな気配。周りからも「かわいい」と好評をもらえそうです。春の装いを先取りしたい日でもあります。少し寒くても、春色のファッションなどを楽しみましょう。感受性が研ぎ澄まされる日でもあるので、芸術などに触れたりするのもおすすめです。

 

【27日 力・正位置】

困っている誰かや、元気のない友だちや仲間を思いやって、静かに寄り添ってあげましょう。無理に元気を引き出そうとする必要はありません。いっしょに少しずつ話を広げることで、お互いラクになれるかもしれません。この日のあなたはとても思いやりにあふれ、誰かを勇気づけられる存在です。一人で過ごすよりも、誰かと一緒に何かをしてみたい日でしょう。

 

【28日 ペンタクルス9・逆位置】

見通しが甘くなりやすい日。楽天的に考えすぎると、あとでちょっと辛い目にあうかもしれません。シビアに冷静な目で物事を判断するように心がけてみてください。メイクやファッションも、なかなか決まらなくて不本意な気分になる可能性も。チャレンジの日だと割り切って、いつもしないことをあえてやってみるのも悪くないかもしれません。

 

【29日 ソード9・正位置】

春はそこまでやってきているのに、まだまだ冬が続くような気持ちになるかもしれません。悲観的になりやすいので、心配事は大きくなりすぎる前に、誰かと共有して少しでも軽くしておいたほうがよいでしょう。誰を頼っていいかわからない、そんな時ですが、案外力になってくれる人はそばにいるものです。後ろ向きにならず、前を向けるように楽しいことを見つけてみましょう。