USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/16~22天気予報】

【16日 ペンタクルス6・正位置】

誰かに必要とされる日なのかもしれません。困っている人や悩んでいる人、またこの最近の状況で閉塞感を感じている人を癒してあげる存在になれそうです。一人で過ごすよりも、誰かと積極的にコミュニケーションをとっていきたい日です。また、よいお買い物もできそうな予感。買おうかどうか迷ってたりするものがあったら、この日に決めるとよいでしょう。

 

【17日 ワンド2・正位置】

何となくぼんやり過ごすのではなく、目的意識や「これをやってみよう」と気持ちをしっかり持って進めたい日です。頑張りたいことがあるなら、この日からスタートさせるのがおすすめ。きっとよいコンディションでやり続けることができるでしょう。仕事のことなどを考えると、よいアイディアが生まれそうな日でもあります。野心を持ってみたいところです。

 

【18日 ペンタクルス3・正位置】

周りの人と協力しあって、何かをやり遂げたい、そんな日です。仕事の集団の中で、自分はどんな位置にいて、どんな存在なのか。改めて考えてみましょう。あれもこれも自分だけで進めていこうとせず、役割分担を考えながら、実現に向かって進むとよいでしょう。また、これまで頑張ってきたことがあるなら、この日ごろから実現へと向かうでしょう。

 

【19日 ペンタクルス10・逆位置】

しがらみに、ため息がでそうな感じかもしれません。あれをやってみたい、これにチャレンジしたい、と気持ちはもりあがるのですが、何かが邪魔して実現へと足を進める勇気がでなくなりそうです。新しいことをスタートするなら、少し後にずらしたほうがよさそう。また、人の意見を素直に聞きづらくなる傾向がある日なので、柔軟に対応するよう心掛けてみて。

 

20日 吊るされた男・逆位置】

なんとなく、周囲に流されてしまいやすい日です。ただそれが悪いこととは限らないので、その流れに乗って過ごすのもよいでしょう。ただし、意見を求められたら断言は避けた方がベター。相手の望んでいる答えを全く違うことを口にして、お互い動けなくなってしまいそう。私ならこうするかな、程度で答えておいて、また一緒に考えよう、と提案してみてもいいでしょう。

 

【21日 ソード6・正位置】

これまで考えたことがなかったような、新しいモノの見方ができたり、普段なら思いつかないようなアイディアが湧いてくるかもしれません。また、悩んでいることや迷っていることがあったら、この日に方針を決めていると、スムーズに事が運ぶかもしれません。ただし反対意見を出されたら、すぐ否定せず、そういう考えもあるね、と保留するのが吉です。

 

【22日 正義・逆位置】

普段と違うことにチャレンジしたくなる日かもしれません。あまのじゃくな気分になる可能性もありそうです。誰が見ても、これが正解という道をあえて選びたくなくなるのがこの日のあなた。気分を変えて、新しい服に袖を通したり、普段とは違うメイクなどで遊ぶのもアリです。普段と違うことをあえてやることを意識してみるとよいでしょう。