USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/7~13天気予報】

【7日 魔術師・正位置】

やりたいことがスムーズに実行できる日です。なんとなく過ごすよりも、具体的に目標だったり目的を持って行動するのに適した感じの流れなので、部屋のここを片付ける、だったりした小さなことでもいいので、何かしら考えてみてください。対人関係も良好なので、積極的にやり取りしていきたい日。LINEなどでもいいので久しぶりの友だちなどに連絡してみてもよさそう。

 

【8日 カップ4・正位置】

前日とはうってかわって、自分自身をじっくりと見つめる時間を作りたい日になるでしょう。また、充電するタイミングでもあるようです。アウトプットを充実したものにするべく、インプットをしっかりと行いましょう。映画やドラマを見たり、本を読んだりするのもおすすめ。一人で今の自分の振る舞い方だったり、これからのことを考えてみるのもいいでしょう。

 

【9日 ソード3・正位置】

あなたが目指すものに近づくために、切り捨てたり、我慢したりするものは何だろうと考えてみましょう。あれもこれもと欲張ると、抱えきれずにすべてを中途半端にしてしまう可能性がありそうです。この日をきっかけに、自分がやることについて断捨離を行ってみてください。クリアになった分、気持ちよくゴールに向かって走り出せそうです。

 

【10日 ソード9・逆位置】

普段なら気にせずにいられるちょっとしたことを、今日に限ってはくよくよ悩んでしまいんそうな予感。物事にはいろんな側面があって、マイナスにとらえやすい部分もあるのですが、そこばかり見ないようにさまざまな視点で多角的に見るように意識してみてください。そうすれば案外大したことないな、とラクに構えるといつもどおり機嫌よく過ごせるでしょう。

 

【11日 ソード2・逆位置】

優柔不断な一面が表に出てきてしまいそうです。あれこれ迷うのをつらいと考えず、楽しい時間と考えてみてもいいのかもしれません。まっすぐに目的に向かって歩いていくのもよいですが、寄り道しながらあれこれエンジョイしつつ……という感じがよさそうです。周りが自分のことを理解してくれない、と嘆きたくなりそうなタイミングなので、あまり人と関わらず、ひとり時間を満喫しましょう。

 

【12日 ソード5・正位置】

自分の意思を強く押し通したいのか、それとも周囲との融和を優先するのか。そんなことを考えるきっかけがありそうです。あなたの考えはおおよそ正しくて、たぶん周りの人も納得させることは可能です。しかし、さらによいものにするには誰かの意見を取り入れることがベターなよう。なかなか頭を切り替えづらいので、結論を出すのは翌日以降がおすすめです。

 

【13日 ソードのペイジ・正位置】

好奇心を刺激されることがありそうな日。ドキドキわくわくが待っているのかもしれません。また、この日は頭の回転がはやく、テキパキと動けるので、なかなか腰が重たくなってしまうちょっと面倒なことを一気に片付けるのにも向いています。じっとしているのはもったいないので、アクティブに時間を有効活用してみてください。