USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/13~19天気予報】

 

【13日 法王・正位置】

いつもどおりの生活リズムで、無理や無駄なく過ごすことになるでしょう。できれば、普段よりも少し「ちゃんとしている」感を意識してもよさそうです。家庭の味などを再現したり、和食などをじっくり時間をかけて作るなどしてもいいでしょう。夜更かしすると、次の日に響きやすいので、この日は早寝を心がけて。シーツなどをかえてスッキリするのもアリです。

 

【14日 ワンドのキング・逆位置】

こうしなさい、と強めに言われたり、指示されるようなことがあるかもしれません。ちょっと理不尽な感じがするので、とりあえずは、ハイと答えておいて、その通りに動く買おうかは少し考えたほうがよさそう。また、年下の人に強く当たってしまいやすい傾向が出る日でもあるので、誰かとやりとりするときは、いつも以上に丁寧を心がけて。

 

【15日 運命の輪・逆位置】

思ったこと、やりたいことがいまいちバチっとはまりづらい日です。横断歩道を渡ろうとした途端、青信号が点滅して足止めを食らうことが繰り返すような感じと言えばわかりやすいでしょうか。誰かとのコミュニケーションも、なかなかタイミングが合わずに、やきもきするかもしれません。あせらず、互いのペースでやり取りする日だと頭に置いておいてください。

 

【16日 ソードのキング・正位置】

やりたいことや、チャレンジしたいことを思い切って実行に移したい日です。この日は自分から積極的に動くことに関して、運気が高めのようです。受け身になってしまったり、指示待ちだと、好運が発揮されません。何かを始めるなら、この日がおすすめです。決断力も冴える日なので、迷ってることがあったら決めてしまいましょう。

 

【17日 女帝・正位置】

家のことをガシガシとこなしてから、優雅にティータイム。そんな日です。部屋の掃除を念入りにやったり、作り置きのおかずを作ってみたり。スーパーで買い出しも悪くありません。しっかり働いたら、自分にご褒美をあげましょう。困っている人や仲間がいたら、そっとサポートをしてあげると、自分の能力をフルに活かせるので周囲をよく観察してみて。

 

【18日 ソード9・正位置】

わけもなく寂しい気分になったり、やりきれないと思ってしまうかもしれません。この社会情勢の中、そうなりやすい時期ではありますが、この日は特に気持ちが沈みやすいので、一人で抱え込まずに、誰かとコミュニケーションをとってみてください。誰かと過ごすことは難しい日々ですが、SNSのやりとりでも十分に気持ちはアップするので試してみて。

 

【19日 カップのクイーン・正位置】

前日から一転、気持ちが軽くなり、楽しい気分で一日を過ごすことができそうです。密に誰かと交流するのはダメですが、できれば外の空気を吸ってリフレッシュするとよいでしょう。また、人の力になれるパワーを持つ日なので、困っている仲間や友人がいないか考えてみて。メイクの雰囲気を変えたり、ヘアスタイルで遊んでみるとテンションアップにつながるでしょう。