USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/23~29天気予報】

【23日 ワンド9・正位置】

ひと息ついて、ゆったりと過ごせる時間を確保しましょう。終日休みならそれが一番ですが、そうもいかないと思うので、オンオフをしっかり切り替えることを意識するとよいかもしれません。この後、忙しかったり、何か頑張らないといけないことがやってきそうな予感。少し疲れが出てきている可能性もあるので、メンテナンスを丁寧にしましょう。

 

【24日 ソード8・正位置】

自分の発言や行動で、自分自身を追い込んでしまいそうな流れができそうなので注意が必要です。何か言葉を発するときなどは、これって言っても大丈夫かな? と一度考えてから話すようにしましょう。相手を傷つけるというよりも、自らを悩ませてしまうことになる可能性の方が大きそう。ノリで話さないように気を付けてください。

 

【25日 戦車・逆位置】

今週前半はのんびり気味がちょうどよさそうな気配。体調を整えることを意識して、身体によい食生活を心がけてみましょう。気持ちがマイナスにならないように、暖かくしてできる範囲で十分なので自分をケアしてあげてください。前日に続いて、言葉や行動が少し強すぎたり、逆に弱気になり過ぎたりとバランスを取るのに難儀するので、深呼吸を。

 

【26日 ソードのエース・正位置】

今週はここからが上り調子。特にこの日は頭が冴えて、デキる私を自分でも実感することができそうです。アイディアが浮かぶ瞬間がやってくるので、しっかりとメモするなど記録して、今後に活かせるようにしておきましょう。私は今日から〇〇をする! と宣言するのにも適した日なので、何か新しいことを始めるならこの日がおすすめです。

 

【27日 女教皇・逆位置】

感情の起伏が激しい人に振り回されたり、もしくは自分がちょっとピリピリしたりする可能性があるので、できるだけフラットな感じで過ごすことを心がけてみましょう。誰かに感情的な言葉をぶつけられたら、ケンカは買わずにスルーしましょう。腹は立ちますが、ややこしくなりやすい日なので、今日は虫の居所が悪いんだなあ、と思ってあげて。

 

【28日 カップ6・正位置】

自分の仕事や活動のスタミナはここからゲットしているんだな、としみじみ思うようなことがあるのかもしれません。自分は周りに愛されている、そして愛を持って周囲に接しているんだと、深く感じるでしょう。そのことを自信に、一歩ずつ前に進んでいくことを頑張ってみましょう。懐かしいモノや人に出会うこともあるかもしれません。

 

【29日 吊るされた男・正位置】

集中力を発揮できる日です。じっくり取り組むことがあったら、きっとよい成果をあげられるでしょう。やるべきことをしっかりとこなせる日でもあります。また、発想の転換が何かよい流れを作ってくれそうな気配。行き詰まったと感じることがあったら、違う視点からその問題点を眺めてみましょう。違うルートでゴールを探す感覚で動いてみてください。