USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/14~20天気予報】

【14日 戦車・正位置】

週明けそうそうエンジン全開でいけそうな日です。バリバリとやるべき、やりたいことを片付けていきましょう。勢いで乗り切れてしまうので、普段ちょっと面倒に感じやすいことを頑張ってみるのにも適したムードでしょう。少し早いですが、部屋の大掃除なんかにも向いている日です。しっかり身体を動かして、心地よい睡眠を取れるはずです。

 

【15日 節制・逆位置】

気持ちのコントロールにちょっぴり苦戦しやすいかもしれません。なかなか乗り気になれなかったかと思うと、突然行動を起こしたくなったりするような天邪鬼な自分を持て余しそう。可能性としては、自分のメンタルの不安定とは限らず、周囲の人がそんな感じでとばっちりを食らいそうな場合もあるかもしれません。難しいことをこなすには向かないので、ゆったり過ごしましょう。

 

【16日 魔術師・正位置】

前日とは打って変わって、いろいろなことがスムーズに進みそうな日です。やりたいな、と思うことはどんどんチャレンジしていくのが吉。コミュニケーションもスムーズにいくので、1人で過ごすよりも、誰かと楽しく交流をしましょう。仕事や学業関連は特にうまくいくのと、よい集中力を持って取り組めるので、時間を有効活用してみるとよいでしょう。

 

【17日 女教皇・逆位置】

気持ちのアップダウンがすこし大きめになりやすいかもしれません。または、そういう誰かに八つ当たりされて、しんどい気持ちになる場合もありそう。周囲からの声はあまり本気にとらえず、ほどよくスルーするように心がけてみましょう。女性のヒステリーなどが怖い日でもあります。さわらぬ神にたたりなし。誰かの気持ちに深入りしないように気を付けて。

 

【18日 ワンドのナイト・逆位置】

気持ちを静かに保ち、ゆるゆると過ごすことを心がけてみてください。何かと騒がしい周りの声が気になりやすいのですが、できるだけ気にしないことが大切です。自分が間違っているのかな? と不安になるかもしれませんが、そんなことはないので大丈夫。自分らしさや、自分なりの考えをしっかり持っておくことがポイント。心をフラットに保ちましょう。

 

【19日 ペンタクルス8・逆位置】

集中力が散漫になりやすいので、たくさんのことをあれこれ着手するだけして、中途半端にならないように気をつけましょう。何かをやりたいと思ったら、今日の目標だったり、全体像をイメージしてから、やってみると失敗がなくていいかもしれません。誰かの役に立つことを意識して動くと、よい反応が返ってきそう。相手のために出来ることを考えてみましょう。

 

20日 ソード2・正位置】

ほどよくリラックスして、気分よく過ごせそうな日です。言葉のキャッチボールを楽しめるので、誰かとのやり取りを心から楽しもうとする姿勢がカギになるでしょう。また勘がするどくなったり、頭が冴えるので、相談に乗ったり、人の力になれることにチャレンジするのもおすすめです。偏見なくいろいろな立場の人に心を添わせてあげられる日です。