USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/9~15天気予報】

【9日 ワンド7・逆位置】

ゆっくりと深呼吸して、落ち着いて行動を起こすことを意識してみましょう。できるだけ、急がずに、自分のペースを守ることが大切です。勢いはあるので、それだけで動かないように気を付けて、自分のやることに対して責任を持つようにしてください。身体のコンディションを整えるのに少し手間がかかるので、いつもより食生活にこだわるのもおすすめです。

 

【10日 ワンドのエース・正位置】

ひらめきだったり、直感にすぐれた日です。今日はこんなことをしてみようかな、と思ったことをそのままアクションに移してみてください。きっとスムーズなスタートが切れるでしょう。純粋にわくわく、ドキドキすることが待っているかもしれません。もちろん自分自身でそんな何かを作り出すのもオッケー。じっとしているのはもったいない日です。

 

【11日 ソード10・正位置】

あなたを縛るものはなにもありません。思い切り自由に行動したい日です。こんなことしたら怒られるかな、迷惑かけちゃう人がいるかな、みたいな心配はしなくて大丈夫。周りの人にも認められるような、皆にとってよいことを実行に移せるでしょう。また映画や本などを観て、空想の世界にどっぷりハマるのもアリ。楽しく過ごせるようにしましょう。

 

【12日 ペンタクルス8・逆位置】

計画をしっかり立てて動いたことに関しては、ちゃんと結果がついてくる流れです。ただ、この日のあなたは何となく、流れで動いてしまいやすい傾向があるみたい。見切り発車はせずに、うまくいく様子などを意識したり、思い描いたりしてから進めるとよいでしょう。また経験がまだ足りてないせいで、あと一歩ということもあるので、自分の実力をしっかり再確認して、チャレンジを。

 

【13日 カップ6・正位置】

家族に連絡を取ってみたい日です。いつもよりちょっと密にLINEなどをやり取りしたりするだけでも大丈夫。たとえば〇〇家の味を再現してみるのもよいでしょう。幼馴染だったり、気の置けない親友とのコミュニケーションもおすすめ。心があったかくなる時間を作ることができると、よい一日だったな、と気持ちよく就寝できるでしょう。

 

【14日 ソードのナイト・逆位置】

何となく落ち着かない時間が出現しそうです。なぜ自分はじっとしていられないのか、何が不安なのかをしっかり考えてみて、その理由を取り除いてみましょう。ついつい調子のよいことを言ってしまい、後からしまった……とならないように、何かしゃべるときは、一旦頭で考えてから、話すようにすることがポイント。八方美人注意報が出ています。

 

【15日 ソードのエース・正位置】

何か策略を練りたい日。このあとどうやって動いていこうか、何か野望を抱くのに適した日です。特にオフィシャルなシーンでの立ち回り方に意識を持っていくことが大切です。仕事の場でどんな風に自分は振るまっていきたいか、どんな成長をしていきたいか。そんなことをまじめに考えてみて、実行に移す準備をしっかりと行うとよいでしょう。