USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/16~22天気予報】

【16日 ソード9・正位置】

いろいろ考えすぎて、動けなくならないように気を付けたい日です。行動を起こしたことは、案外スムーズに事が運びそうなので、あれこれ失敗したときのことを考えずに、まずは動いてみましょう。ただし、誰かの意見を聞こうとしたり、一緒にやろうとすると、あまり調子がよろしくないみたい。自分の意志で、自分なりの方法でアクションを起こしましょう。

 

【17日 ソード5・正位置】

自分の意思を伝えたり、通そうとすることは、時に人って孤独だな、と感じる瞬間があるかもしれないことを改めて再確認するかもしれません。仲良しだけでは物事はうまく進まなかったり、停滞してしまうことを示します。じゃあみんなの顔色をうかがうのが良いかというとそういうわけでもないので、ほどほどを知ることの大切さを感じるでしょう。

 

【18日 ペンタクルス4・正位置】

ゆったりと時間を過ごしたい日です。忙しかったとしても、オンオフをしっかりと切り替えて、のんびりする瞬間を大切にしましょう。この日はどんどんアクティブに攻めていくよりも、自分の中にある気持ちや考えを改めて再確認する日にあてた方がよさそう。これまでやってきたことの振り返りや、久しぶりのお友だちとの連絡もよいでしょう。

 

【19日 ペンタクルスのエース・正位置】

何かしら、小さいことでもよいので新しいことにチャレンジするのにぴったりの日です。やる気スイッチがオンになるので、この勢いを使わない手はありません。仕事や勉強のことでもよいですし、プライベートでもOK。これまで試したいけど実行に移してなかったことなどを、現実のものにしてみましょう。また金運が高い日なので、ずっとほしかったものなどのショッピングにも向いています。

 

20日 ペンタクルス3・逆位置】

何かしらの組織に所属している自分というよりも、自分自身、個人的な活動などにフォーカスが当たる日です。連帯感などを感じにくい日でもあるので、自分一人で動けることで何か試したいことがないか、考えてみましょう。誰かのやり方をまねするよりも、自己流がよい結果をもたらしてくれそう。自分の感覚を信じてみることが大切です。

 

【21日 悪魔・正位置】

難しいことは考えなくて大丈夫。感覚を信じて動いてみたい日です。ただし相手があることの場合は、向き合う人を追い詰めてしまわないように、手加減をすることを意識しましょう。ほどほどでお互いが気持ちよく過ごせることを優先することがポイントになります。駆け引きが必要なことは、うまくいきそうな気配なので思い切って動いてみてもよさそうです。

 

【22日 ペンタクルス5・正位置】

誰かと共感することがちょっぴり負担に感じてしまいそうな日です。そうだよね? と同意を求めるよりも、私はこうなんだ、と良い意味で一方的に伝えたほうがよさそうです。こんなことがあったよ、私はこんなことを感じてるよ、と一人称は「私たち」ではなく、自分であることを優先しましょう。または、あなたはどんな風? と疑問を投げかけてみるのも悪くありません。