USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/2~8天気予報】

【2日 ワンド8・逆位置】

疲れをいやすことを優先させたい日です。しっかりとストレッチなどで身体をほぐしたり、身体によい食べ物を摂ったりしてみましょう。集中力がいまいち発揮させづらい日でもあるので、楽しいことを考えたり、映画やドラマ、読書などに没頭するのも悪くありません。難しいことは、翌日以降にまわして、のんびりと過ごすことを試してみてください。

 

【3日 ワンド4・逆位置】

家族やとても親しい仲間や友人とのコミュニケーションを楽しみたい日。近況を報告したり、他愛もないおしゃべりをエンジョイできるとよさそうです。一人で過ごすと、なぜか考えがネガティブになりやすい日でもあるので、直接会えなくても、誰かとやりとりすることがおすすめ。おうちでできることを、しっかりとこなすのにも向いている日です。

 

【4日 カップ5・逆位置】

この日のあなたは、とても臆病になってしまいそう。理由のない不安を抱えるのはもったいないので、しっかりと理論的に何をしていけばいいかを考えるようにしましょう。心の繊細な部分が出やすいので、親友などに何となくでもいいので相談してみるのがよさそう。もし多忙な日になりそうなら、オンオフをしっかり切り替えながら過ごしてみてください。

 

【5日 ペンタクルス6・逆位置】

自分の頑張りが、なかなか実感できづらいみたいなので、力を入れすぎないようにリラックスすることが大切です。ゆるやかに無理のないペースで何かに取り組むようにしましょう。誰かに期待すると、無駄にがっかりしてしまいそうなので、何かをするなら自分の力でできる範囲でゆったりと進めることを意識してみてください。

 

【6日 ソード9・正位置】

前日から一変、デキる自分モードです。やりたいこと、やるべきことがサクサクと進められるので、ちょっと荷が重いかな、と思うことも頑張れるはずです。誰かと協力してやろうとすると、かえって歩みが遅くなってしまうので、自分の力を信じて突き進むほうがベターなようです。休む時間も確保しつつ、いろんなことを片付けていきましょう。

 

【7日 ペンタクルス10・逆位置】

無駄づかいをしないように気を付けたい日です。なんとなくコンビニやスーパーで値段を確認せず、ポイポイかごに入れていってしまいそうな感じ。しっかりと本当に必要か、ほしいかどうかを考えて動くようにしましょう。一方でこの日は瞬発力に優れた日でもあります、普段なかなか腰が重い面倒なことも、えいやっ! と片付けられるので着手してみて。

 

【8日 カップ8・正位置】

ひらめきや、勘が鋭くなる日のようです。また、物事を一段階アップデートするのにも適した日といえるでしょう。自分らしい、自分なりのやり方をしっかりと分かった上で動けるので、のんびりと過ごすよりも、忙しく動いていたい流れができています。その中で、自分にとって大切なもの、大事にしたいことを発見できる可能性も高そうです。