USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/26~11/1天気予報】

【26日 ワンド4・逆位置】

何となく動くことをおっくうに感じてしまうかもしれません。無理にアクティブになる必要はないので、ゆったりのんびり過ごしてみてもよさそうです。誰かと接するのは面倒なのに、人恋しいという気持ちも湧いてきて、自分でも持て余しそうですが、LINEなど直接会わないコミュニケーションがおすすめです。たまにはこんな日もいいよね、とラクに構えておきましょう。

 

【27日 ペンタクルス10・逆位置】

一瞬とてもやる気がわいてくるのですが、持続するのに努力が必要な日です。いろんなことにちょっとずつ手を付けて、中途半端になるかもしれませんが、焦る必要はありません。その中で気分に合うものだけ、しっかりと消化していくとよいでしょう。家族との連絡を密にしたり、ささやかなことでも一つ一つ報告してみると、よい反応が得られそうです。

 

【28日 カップのキング・逆位置】

ちょっぴりジェラシーを感じることが起きるかもしれません。その時は、そんな風に思ってしまってよいのかなと戸惑うかもしれませんが、これも成長のための必要な要素であるようです。そこから自分らしさを加えたり、アレンジをプラスしてみて、もっとよいものを発揮していくことを考えてみましょう。きっとあなたらしさが詰まった何かを発表できるでしょう。

 

【29日 皇帝・正位置】

わっしわっしと仕事ややるべきことをこなしていける日です。今週前半は比較的のんびりムードでしたが、ここからはがっつり動いていくとよいでしょう。また、年上だったり男性だったりする人が、有益なアドバイスをあなたにもたらしてくれるようです。新鮮な驚きを感じるかもしれません。積極的に周囲の意見を取り入れていくとよいでしょう。

 

【30日】

自分のやりたいこと、突き進むべき道をしっかりと確認したい日です。自分の意志をきちんと持ち、その気持ちや考えを貫くにはどんなことが必要かを考えてみましょう。その道を進むにあたり、もしかすると切り捨てたり、泣く泣く後回しにすることも出てきそうです。完全にあきらめるのではなく、今はその時ではない、と順番を決める感じでいくとよいでしょう。

 

【31日 ペンタクルス2・逆位置】

なぜか気持ちが焦りやすいようです。実際はそんなに急いで対応しなくていいことも、この日は気持ちが早ってしまいそう。しっかりと一歩ずつ歩んでいくことを意識するとよいでしょう。また、せっかく習得したスキルや、持ち合わせている資質をうまくいかせてない可能性があります。自分の可能性を信じて、思い切って動いてみてください。

 

【1日 女教皇・逆位置】

なんとなくイライラしてしまいそうな流れです。もしくはいらだっている人に八つ当たりされるのかもしれません。深呼吸をして、ゆっくりと考えて動いてみてください。また選択を迫られる場面もありそうな日のよう。もし決断を急かされたら、タイムリミットを確認してみてください。できればこの日以外に判断したほうがよい流れを作れそうです。