USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/19~25天気予報】

【19日 戦車・正位置】

張り切って、たくさん行動に移したい日。そのパワーもしっかりとあるので、思い切ってちょっと遠くに行ってみたり、普段ならめんどうだから避けてしまうことにチャレンジしてみましょう。周りを上手に巻き込むのもこの日なら、スムーズにできそう。温めていたアイディアや思いついたことを誰かと共有して、形にしていくことを目指してみて。

 

20日 ペンタクルス5・正位置】

多少の無理も、この日なら恐れずに試していきたい流れです。失うものはない、と積極的に動いていきましょう。案外あなたの援軍は近くにいるようです。王道ではない、自分なりの進み方や、動き方にはよい運気がついてきそうです。誰でもできることはやらずに、自分だからこそできる強みや、メリットを十分に生かすことが大切です。

 

【21日 愚者・正位置】

日々のわずらわしいことから解放されて、のびのびとすごせる日でしょう。天真爛漫に、思いついたまま自由に動いてみてください。それをあなたらしいと好意的に受け止めてくれる人がほとんどなはずです。こんなことしたら、やったら、話したら……、とネガティブにならないように、よい意味で楽天的になることがおすすめの一日です。

 

【22日 カップのナイト・正位置】

対人運がとても好調な一日です。いつになくモテてしまい、自分でも不思議な気分になるかもしれません。コミュニケーションを積極的に図ることで、普段から接している仲間や友人との温かい縁を改めて嬉しく感じるでしょう。この日のあなたはとても魅力的なので、同性異性問わずに人気者になれるので、オンラインでもいいので誰かと話す時間を作ってみてください。

 

【23日 悪魔・正位置】

考えなしに、行き当たりばったりで動かないほうがよさそうな日。裏を返せば、計算して動いたことに対してはしっかりと成果が表れるので、じっくりと計画を練ってからアクションを起こしましょう。もしかしたら下準備の日として、自分ひとりで作戦を練ったほうがいいのかもしれません。頭をしっかりと使って、心地よい疲れを感じたい日です。

 

【24日 ソード10・逆位置】

よい意味で受け身になったほうがベターな一日。自分から積極的に動いたことが、形になりづらい日でもあるので、投げられたボールを丁寧に打ち返す感覚でいくとよさそうです。これまでちょっと試していたことを一旦手じまいにする流れが出てくるかもしれません。仕切り直して、翌日以降に改めてどうやって形を変えて試していくか考えることになるでしょう。

 

【25日 恋人・逆位置】

いろいろな選択肢で迷ってしまう場面に出くわしそうな日です。あれもいいな、これもいいな、と楽しい迷い方なので、心配をする必要はありません。悩む過程も楽しめると考えてみましょう。ただし、迷っていることによって、誰かがストレスを感じるようなら、それは早めに結論を出してあげたいところ。周囲との呼吸を合わせることを意識しましょう。