USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/5~11天気予報】

【5日 皇帝・正位置】

自分の意志をしっかり伝えたり、発信していきたい日。場合によっては周りの様子を見てその場をまとめたり、引っ張っていくくらいの気概を持ってもよさそうです。受け身になってしまうと、あなた自身のよさがかき消されてしまうので、多少強めに自己主張していくのがおすすめ。ただし先輩や目上の人からの話には、しっかり耳を傾けるようにするのが得策です。

 

【6日 ペンタクルスのエース・正位置】

小さなことでもいいので、何かをスタートさせたい日。お仕事や学業はもちろん、プライベートなものでもOKです。この日に始めたことはスムーズに流れに乗れるので、よい形で発展させることができそうです。また収入などに関しての吉報が舞い込んでくる予感も。小さなことかもしれませんが、ラッキー! と思えるので総じて良い一日と感じるでしょう。

 

【7日 ソード6・正位置】

なかなか成果が出ないこと、様子が変わらないものに関して、一旦ストップさせたいタイミングのようです。完全に辞めてしまうのではなく、新しい作戦を立てるための小休憩を取る要領で考えてみましょう。誰かとコミュニケーションを取って、意見がぶつかった時はすり合わせをしっかりやるのがポイント。お互いの意見の落としどころを探していきましょう。

 

【8日 正義・逆位置】

正しいことが正しいと評価されづらい流れに飲み込まれそうな日。仕事などは理不尽な思いをするかもしれません。ただしそれがずっと続くわけではなさそうなので、割り切って気分転換をしたほうがベターでしょう。メンタルのコンディションを整えるのに、じっくり時間を使うと効果的なので、可能なら一人で過ごす時間を作るとよさそうです。

 

【9日 ソード7・逆位置】

他人に期待する気持ちを持ってしまうと、しんどい思いをする場合がありそうな日。自分の力で達成することをテーマにして過ごしたほうが、よい気分で一日を過ごせるでしょう。隠し事などはバレやすいので、細心の注意を払うようにするか思い切ってオープンにしてしまいましょう。コミュニケーションは過剰なやり取りになりやすいので、シンプルを心がけて。

 

【10日 ペンタクルスのキング・逆位置】

周囲に対して、丁寧に接することを心がけたい一日。自分ではそんなつもりがないのに、なぜかそっけないと思われやすいようです。いつもなら簡単な言葉で済ます内容も、しっかりと説明することがポイントです。派手や豪華なものに気を取られやすいので、本質を見極めて、本当に上質なおのを選ぶようにすると失敗が少なくなって安心でしょう。

 

【11日 ソードのナイト・正位置】

この日のあなたは「デキる人」のようです。仕事や勉強はしっかりと捗るので、普段よりも多めにスケジュールに組み込んでOKです。行動力バツグンなので新しいチャレンジをするのもおすすめ。良い流れを掴めるので、有意義な時間の使い方をするように心がけると満足感もバッチリです。自由に行き先を決めない遠出をしてみるのもアリでしょう。