USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/6~12天気予報】

【6日 吊るされた男・正位置】

何かについて、じっくりと腰をすえて取り組むのに適した日です。十分に考えることが大切で、大きな目標を持つというよりも、目の前にある気になっていたことを、改めて自分はどうしていきたいか、どう動いていけば自分自身が納得できるかを検討しつつ、熟慮しましょう。悟りを開くような境地にも行けてしまう日なので、ぜひ考える人になってみて。

 

【7日 ペンタクルスのキング・逆位置】

他人の声や意見に素直に耳を傾けるのが少々難しいかもしれません。自分ならこうしたい、私だったらそんな風には思わない、と否定的にとらえがちになりそうです。ただ、無理に他人に意見を揃える必要はありません。お互い押し付けあいにならないよう、少し距離を置いたほうがよいのかも。深い話をするよりも、楽しいこと、気軽に話せることをエンジョイしたい日です。

 

【8日 ソードのナイト・正位置】

あなたの話すことが、たくさんの人に賛同を得られそうな日です。一対一のコミュニケーションよりも、SNSなどで広く発信してみるとよさそうです。またバリバリと働ける日でもあるので、お仕事を頑張るのはもちろん、部屋の掃除など断捨離に取り組むのにも適した日といえるでしょう。行動力抜群なので、いつもとは違う場所を訪ねてみるのもおすすめです。

 

【9日 ペンタクルスのナイト・正位置】

上品で洗練された魅力をアピールしたい日です。ヘアスタイルやメイクにこだわってみると、思ったよりもよい仕上がりになって大満足できるかもしれません。ショッピングなどをするなら、普段よりも高級な長く愛用できるものを選ぶのが正解。少し大人になった自分のセールスポイントをしっかりとつかんで、発揮していくことができるでしょう。

 

【10日 ソードのキング・正位置】

今週はなかなかパワフルな一週間のようです。プレゼン能力が抜群なので、お仕事などで提案してみたり、普段なかなかトライできないことをチャレンジしてみるのがよいでしょう。この日のあなたには追い風ががっつり吹いているので、背中を押される気分になりそう。遠慮せずに、やってみたいこと、こうしたらもっと今よりよくなりそう、と思うことを頑張ってみてください。

 

【11日 審判・正位置】

今やるべきこと、先にとっておくことがクリアに分かる日のようです。決断力に優れている日なので、これまで決めきれずにいることがあるなら、この日に思い切って結論を出しましょう。身の回りをすっきりさせるのにも適した日です。ヘアカットなど、イメチェンを図るのもよいでしょう。誰かの相談に乗ったりするのにも向いているので、後輩などの面倒をみてあげるのもおすすめです。

 

【12日 ソード8・正位置】

週の最後はゆったりとのんびり過ごしてみましょう。アクティブに動くと、予想以上に疲れてしまったり、無駄足を踏んでしまうかもしれません。周りの様子をしっかりとキャッチすることは大切ですが、自分自身をやさしく癒してあげることを試してみてください。アロマキャンドルを炊くなど、香りを楽しむのにも適した日。目に見えない楽しみを味わってください。