USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【10月の運気の流れ】

10月上旬は自分の可能性についてしっかりと考えたり、新しいことをスタートするのにぴたりな時期になりそうです。特に仕事などオフィシャルな場での自分の振る舞い方について、じっくりと良い意味で悩んでみてください。きっとよいきっかけが見つかったり、心機一転フレッシュな気持ちになれるでしょう。また好きなものやかわいいと思うものの好みの傾向が変わってきそうな予感。新しいマイブームが訪れる予感もあります。やる気を引き出してくれるのは、仲間の存在です。もしいまいち波に乗り切れてないな、と思ったら、素直にその気持ちを誰かに相談してみてください。的確なアドバイスをもらえそうです。10月上旬にその作業を済ませておくと、その後がスムーズに進みやすくなるはずです。

 

中旬になると、やる気スイッチがオンになる瞬間を体感できそうです。コロナ禍のこの状況でできることには当然限りがありますが、その中でやれることはなにか、とよいアイディアが湧いてきそうな流れです。他にも勢いが必要だと思うことがあったら、この時期くらいから試してみると、気持ちよい滑り出しを体感できるでしょう。コミュニケーション運も好調になるので、積極的に誰かと話したり、いろいろな計画を練ってみましょう。普段よりもその過程を楽しめたり、計画を実行するワクワク感を味わえるはずです。そしてこの時期にやりたいのが住んでいるスペースの整理整頓や模様替え。部屋をキレイに整えることで、運気アップが図れるのでぜひ試してみてください。

 

下旬になると、自分の才能や適性について考える時間が増えるかもしれません。なかなか自己評価するのは難しいので、仕事仲間や友人から見た、あなたの強み、またはウイークポイントを聞いてみるのもよさそうです。そのうえで何が必要かを検討してみて、実行に移してみましょう。将来の夢や人生設計について思いを馳せたいのもこの時期です。毎日の生活を丁寧にすることと、先々のことを考えることをしっかりとやってみてください。ちょうどよい準備態勢に入れる時期になるでしょう。また、買い物したいものなどがあるなら、10月は下旬がおすすめ。後悔しないよいショッピングができるはずです。この時期驚くことがありそうな予感もします。落ち着いて自分ができることを忠実にこなすことで、失敗しない対応を選択できるでしょう。