USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/24~30天気予報】

【24日 ペンタクルス3・正位置】

これまで頑張ってきたこと、続けてきたことが一定の成果を出す日のようです。また最近の努力を誉められたりすることもあるでしょう。よい結果や流れを実感できる日なので、前向きに物事をとらえたり、ポジティブに考えをまとめたりするのも悪くなさそうです。運気の流れは上々なので、さらにもうひと頑張りするのにも適しているでしょう。

 

【25日 ソード8・逆位置】

気持ちや感情のおもむくままに動きすぎないように、ほどほどを心がけたい日です。私にはこの道しかない、考え方しかないと思い込みやすい日でもあるので、周囲の意見を聞いたり、相談してみたほうがいいかもしれません。絶対にこれだけ! ということは案外少ないものです。他の人ならどうするだろう、という視点で動いてみるのを忘れないように。

 

【26日 太陽・正位置】

暑さはなかなかしんどいですが、ちょっと外の空気を吸いたい日です。部屋にいる時間が長いようなら、思い切り空気の入れ替えをしながら、掃除や片付けをするのもよさそうです。ラッキーデーでもあるので、何かやりたいことがあるなら、この日にスタートするのもおすすめ。やりたいこと、楽しいこと、いずれもうまく進む気配がする日です。

 

【27日 ペンタクルス10・正位置】

自分らしさに自信を持てそうな日です。私の強みはなんだろう、と考えてみるといいかもしれません。あなた自身が思う武器を活かして行動してみたい日でもあります。また、親御さんや兄弟姉妹などとのつながりを感じたいムードです。距離的に難しければ会えなくても、電話やSNSでつながってみてください。これまでの自分の歩みを確認できるでしょう。

 

【28日 カップ2・正位置】

あなたにとって大切な存在は誰でしょうか。思い浮かぶその人とのコミュニケーションを心から楽しみたい日です。感謝の気持ちや、大切に思っていることを素直に表現してみてください。きっと相手もあなたへの親愛な気持ちを表してくれるはずです。普段なかなか恥ずかしかったり、照れてしまって言えない感謝の気持ちを伝えるのにも適した日です。

 

【29日 運命の輪・逆位置】

タイミングがずれてしまったり、逃したりしやすい日かもしれません。あまり、今じゃないとダメ、とか今日は絶対こうする、という風に決め過ぎないほうがいいのかも。なんとなく気持ちをラクにして、のんびり過ごしてみるのがおすすめの日です。急ぎじゃないけど、手付かずになっていることを片付けつつ、よいタイミングをゆったり待ちましょう。

 

【30日 ワンド2・正位置】

これから始める大きな計画について、しっかりと準備をしたい日です。数日で終わることよりも、数カ月かけて成し遂げたい目標などを考えてみてください。ささいな生活の何かでもいいし、仕事に関わる大きなことでも大丈夫。なんとなくぼんやりと過ごすよりも、野望を大きく持って、支度に時間を費やしたいムード。有意義な時間の使い方を意識しましょう。