USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/14~20天気予報】

【14日 ワンドのナイト・逆位置】

ちょっぴりやる気が空回りしやすい傾向があるので、頭の片隅で気を付けておきましょう。気持ちに余裕がなくなるのが原因で、感情を刺激される何かが起こるのかもしれません。深呼吸をして、怒ったり、悲しんだりする感情が湧いてきたらおだやかに自分をなだめてあげてください。活力は十分にあるので、身体を動かしたりするのはおすすめです。

 

【15日 ペンタクルス2・正位置】

バランス感覚にすぐれた日です。誰かと誰かを結び付けてあげたり、橋渡しをしてあるのもよいでしょう。またこの日はショッピング運にも恵まれているので、いつ買おうか迷っているものなどがあれば、このタイミングで買ってしまってOK。自分のやる気やエネルギーをうまく調節しながら動ける日なので、積極的に行動を起こしていきましょう。

 

【16日 ソード3・正位置】

何かに対して、結論を出す判断を求められたり、または自分でここで決めようと思うのかもしれません。これまで迷っていたことなどに対して、自分の意思はどうなのかを確認するべき時がきているようです。もしかすると、それは何かを選び、何かを手放すことになるかもしれませんが、それは必要な事だったのだと、後から実感することになるでしょう。

 

【17日 ペンタクルス4・逆位置】

自分のちからを出し惜しむようなことがありそうです。本当はもっとできるんだけど、そこまで頑張りたくないな、と億劫になってしまうのかも。ただ、悪いこととは限らず、新しいことにチャレンジするために、力を貯める時期を迎えているのかもしれません。とはいえ、自分が役に立てそうなことなら、面倒に思わずに進んで周囲に協力してあげるとよいでしょう。

 

【18日 カップ8・正位置】

自分にとって何が必要なのか、どんなことをしていけばよいのかという方向性を見つける日になりそうです。直感で「こうだ!」と思ったことは、きっと間違っていません。ある意味自分自身を取り戻すことにもつながりそうな、そんな日です。新しい自分の魅せ方を模索するための行動をとる、スタートダッシュにふさわしい流れが出来ています。

 

【19日 カップのエース・逆位置】

前日の反動で、ちょっとお休みモードの一日。お仕事だとしても肩の力を抜いて、リラックスして過ごすようにしてみてください。あれこれと下心を持ってしまうと、相手に見透かされてしまいそうな予感。素直にシンプルな考え方で動いていくとよさそうです。ちょっと嫌だなと思うことがあっても、この日はスルーしておいて大丈夫でしょう。

 

20日 力・逆位置】

頑張り過ぎに注意報が出ている日です。前日同様、力み過ぎずに自然体を心がけるとよいでしょう。自分をこう見せたい、と理想像を作り過ぎないのがポイント。自らの魅力は普通にしていても十分に発揮できています。もし、ストレスに感じることが起こったら、ゆっくりお風呂タイムを作るなどして発散を。おおごとにはならないので早めに解消しましょう。