USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/7~13天気予報】

【7日 カップ3・正位置】

楽しい時間を過ごすことができそうです。一人でゆっくり、よりも誰かと集まってにぎやかに時間を過ごしたい日のようです。コロナ禍の中でなかなか難しいことかもしれませんが、三密を避けつつ、できればリアルで集まって話せるのが一番。悩みや気になっていることがあるなら、この機会に誰かに相談してみるのもおすすめ。案外スムーズに解決のきっかけをもらえそうです。

 

【8日 ワンド5・逆位置】

思いつきで動いてしまうと、なかなか軌道に乗せることが難しいかもしれません。じっくりと時間をかけて、どうやって動いたりすればいいかを模索してから、行動を起こしてみてください。誰かとぶつかりそうになったら、そのまま勢いよく衝突することは避けて、どうやったら穏やかに話し合ったり、解決の道を探れるを考えてみましょう。案外ちょっと考えただけで、スムーズにお互いを理解できることが可能なようです。

 

【9日 運命の輪・逆位置】

いきおいで何とかしようとすると、失敗しやすいので、十分な下準備をしたい日です。今後やってみたいこと、チャレンジしたいことのベースを作る日にあててもよいかもしれません。誰かと連絡を取ろうとすると、ちょっとしたタイミングのすれ違いで、なかなか話せずに終わってしまうかもしれません。急ぎでない用事は、とりあえず連絡を入れておいて、返事を待ちましょう。

 

【10日 カップ8・正位置】

自分にとって大切なこと、モノを改めて再確認できる日のようです。逆にいえば、そうでないものに関しては、少しずつ距離をおくのもアリなのかもしれません。これまで続けてきたことのステップアップにも適した日といえそう。直感でこれだ、と思ったことがあったらそれはきっと正解です。パワーアップさせたいものに取り組む時間を作りましょう。

 

【11日 死神・正位置】

心機一転という言葉がぴったりな日のようです。なんとなくダメかな~と思いつつ続けていたこと、よくない習慣を断ち切り、新しくフレッシュな気持ちでやり直してみましょう。うまくいかなくて悩んでいることも、ここを起点に新たな展開を模索してみたい日です。何事に関しても、思い切ったテコ入れでよい方向へと導かれていくのでまずは動きましょう。

 

【12日 ペンタクルスのペイジ・逆位置】

形から入ったことの中身が伴わず、うまく動けないと思っていることはないでしょうか。しっかりと中身も充実させるためのアクションを起こし始めるのに適した日のようです。スタイルや見た目にこだわってしまうと、何か不具合で出てしまうかもしれません。中身や実の部分をどうすれば磨けるか、そんなことを考えてみるとよい一日を過ごせるでしょう。

 

【13日 ペンタクルス6・正位置】

ひとりでチャレンジするよりも、誰かの力を合わせて行動したほうがうまくいくこともある、ということを改めて再確認する日のようです。また、自分ひとりで十分できることに関しては、困っている仲間や友人に力を分けてあげることを試してみましょう。誰かに助けてもらったことがあるなら、今度はあなたの番です。困っている人に手を差し伸べてみましょう。