USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/18~24天気予報】

【18日 ワンド7・逆位置】

あなた自身のプライドだったり自信などを、しっかりと守ることを心がけたい日です。曖昧な態度だったり、怖気づいたムードを出してしまうと周りもその空気を察知して、適当な対応をされてしまう可能性も。また健康面をきちんと気遣いたい一日でもあります。ヘルシーな食事などにして、身体が喜ぶものを積極的に摂取するようにしましょう。

 

【19日 月・逆位置】

何となくモヤや深い霧でおおわれていたことが、だんだんはっきりと見えてきそうな気配です。頭の中がクリアになる場合もあるので、なかなか進まなかった懸案事項がスッとなめらかに動き出すかもしれません。本調子になるには、まだ少し時間がかかりそうですが良い方向へと進むので不安に思う必要はありません。自信を持って前に進みましょう。

 

20日 ペンタクルス3・逆位置】

誰かに指導を受けてその通りに動くよりも、自分らしく、自分のやり方にチャレンジしてみたい日です。うまく行かないなと思うことがあったら、あなたなりの乗り越え方を試してみてください。案外スムーズにいくかもしれません。ブランド品よりも、手ごろな価格で良質なものを選ぶ要領で、色々なことに向き合ってみるとよいでしょう。

 

【21日 カップのペイジ・逆位置】

自分の中にある不安がクローズアップされやすいかもしれません。自信のない部分を指摘されて、返答に詰まってしまったら一度深呼吸をしてみましょう。そして周りの力を借りてみるのが吉のよう。自分1人ですべてこなそうとすると無理が出てしまうので、頼りたい気持ちを前面に出してみるのもアリ。ただし自分がかわいそう、というモードになるのはよくないので注意して。

 

【22日 法王・逆位置】

ありきたりな方法だったり、王道と思われるものをチョイスするのはちょっと待ってほしい日。できれば自分なりの独創的なやり方を試してみてください。アイディアがしっかりと反映されている方法ほど、うまく行きそうな流れです。ちょっとした裏技もこの日に限っては有効なので、自分が有利になるように細工をしかけてみるのもアリな一日です。

 

【23日 ペンタクルスのエース・正位置】

新しいことに着手するのに最適な日です。ささやかなことでもいいので、何かを始めてみましょう。今日スタートさせたことは、少しずつ加速してよいスピードへと到達するはずです。とりあえずは動いてみることで、あなたの中にあるやる気スイッチがオンになるでしょう。

 

【24日 ペンタクルス4・正位置】

良い意味で守りに入るのが適した一日になりそうです。普段と違うことを選んでみても、おそらくしっくりこないはず。いつもの慣れたやり方を丁寧に実行に移すことで、よい流れを引き寄せられるでしょう。落ち着いたムードの中にいるほうが、安心して過ごせる日でもあるので、にぎやかな場所よりもゆったりと過ごせるところを選んでみてください。