USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/31~9/6天気予報】

【31日 ペンタクルス3・正位置】

最近頑張ってきたこと、努力してきたことが認められたと思える瞬間がありそうな日です。また、そうやって過ごしてきた自分のことを大切に思ったり、ほめてあげようと感じるのかもしれません。できれば誰かとコミュニケーションを取り、自分のよい部分を再確認できる何かを作ってみましょう。自分への周りからの評価を受け取ることになるでしょう。

 

【1日 吊るされた男・逆位置】

何となく、歯車がかみ合わないと感じることがあるかもしれません。また、前日にオッケーと思ったことや方針が、どうだろうかと迷うこともありそうです。しかし頑張りはしっかりと実になるので、迷わなくて大丈夫。ただし、この日はズルは禁止です。なんとなくで乗り切れる運気ではないので、しっかりと準備してから動きましょう。

 

【2日 ソードのキング・逆位置】

自分は一人なんだと、寂しくなりそうな日。しかし無理に孤独と戦うよりも、誰かと交流することで、その不安を解消したほうがよいでしょう。何を基準に動けばいいか、迷ってしまいやすい日でもあります。これもまた自分だけの知恵で何とかしようとせずに、素直に同僚や仲間に助言を求めてみましょう。きっとよいヒントを得られるはずです。

 

【3日 ワンド10・逆位置】

この日は、実力よりも、はるか上を目指してしまいそうな予感です。自分の持てる力をきちんと把握し、しっかりと地に足を付けてアクションを起こすように心がけましょう。少し自分には荷が重いなと感じたら、周りにヘルプを求めることが大切です。とはいえ、やるべきことはしっかりとやってきてるはず。無理のない目標に向かって動くことを考えてください。

 

【4日 ペンタクルス2・逆位置】

大きなことにチャレンジするよりも、生活の小さなことや、ルーティンワークをしっかりとこなしていきたい日のようです。部屋の片づけだったり、水回りの掃除など、なかなか行き届かないなと感じている部分を、徹底的にキレイにしていきましょう。お金の出し入れもごくごく限られた感じがベターな日です。無駄遣いせず、必要なものに絞って手に入れるようにしてください。

 

【5日 愚者・正位置】

今週少ししんどかった空気が、ここでリフレッシュできそうな予感。晴れ晴れとした気持ちになれるので、外出して気分転換を図るのも悪くなさそうです。なんとなく抱えていたもやもやがあったなら、ここで一気にラクになれそうな流れです。ただし目測を誤ると、油断しやすくなるので、あくまでも毎日の生活の中のちょっとした息抜きと考えて。

 

【6日 ペンタクルス9・逆位置】

何となく素直になれない気分なのかもしれません。かわいい、かっこいい、素敵とほめる言葉をそのままに受け入れられなさそうな感じがします。でももっと自分に自信を持つことを考えてみましょう。自分を過小評価してはいないですか? 自分らしく振舞えていることにもっと手ごたえを感じても大丈夫。小さくまとまらず、大きく羽ばたくことを目標にしましょう。