USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/6~12天気予報】

【6日 節制・正位置】

生活リズムが整って、健康的に過ごしやすい日です。お洗濯をしたり、部屋の掃除をするのも適した日なので、ちょっと寒いですがしっかり換気をして、快適な空間づくりをしてみましょう。また、人とのコミュニケーションがうまく行きやすい日でもあります。やりとりを楽しむことができるので、直接会えなくてもSNSなどを上手に使いましょう。

 

【7日 太陽・正位置】

前日に引き続きコンディションは上々。なかなか外に出かけられない状況ではありますが、気分は上がりやすいので、しっかりとやることを決めてテンポよくいろいろなことをこなしていきましょう。人と密集する場所は避けなければいけないご時世ですが、スーパーへの買い出しなど、必要な外出はこの日にするのが吉。要るものをリストアップして効率よくお買い物を。

 

【8日 ワンド10・逆位置】

難しいことを考えてしまっては、やっぱり無理ー! と放り出してしまいそうな雲行き。急ぎの用事でなければ、今日はゆったりとお休みモードを楽しむのがよさそう。お友だちとのやり取りは、なんとなく気持ちが乗らないので、適当になりがちなので気を付けましょう。また、曖昧な発言をすると後から実行に移すのが大変になるので、じっくり考えて口にしましょう。

 

【9日 戦車・正位置】

バリバリやる気パワーマックスの日。力仕事などを一気に片付けてしまいましょう。やらなければいけないことがあるなら、この日からスタートを切るとよいテンポで進められるのでおすすめの日です。身体をしっかりと動かすのにも向いている日なので、部屋の中でもよいので、ストレッチなどで身体を温めて、お風呂でしっかりほぐしてもいいでしょう。

 

【10日 ペンタクルスのキング・逆位置】

女性なら女性として、男性なら男性として、自分の性別で周囲に何かを決めつけられてしまわないように注意が必要な日。一般的な男女への感覚を押し付けられるように感じてしまうかもしれません。一般論ではなく、私は私という気持ちを強く持つことが大切です。女性らしく、男性らしく、といった縛りから解放されるためにうごきましょう。

 

【11日 ワンドのナイト・逆位置】

天真爛漫に、自由に振るまいやすい日です。周りや相手がどう考えたり、感じるかを忘れないように頭の片隅に置いておいてください。やる気は満ちている日なので、できれば自分一人で完結することに対して、がむしゃらに頑張るのがおすすめかもしれません。普段なら面倒だと思うことも、この日はえいっと出来てしまうので、ぜひ挑戦を。

 

【12日 ソードのキング・正位置】

バランス感覚に優れ、するべきことをきちんとこなすだけのパワーもあります。また、頭を使う面倒な計算のようなことも、この日ならちゃんとできそう。さらに決断力にも優れている日なので、これまで先延ばしにしていた決めるべきことがあるなら、この日に方針を固めるとよいでしょう。しっかりと考え、きちんと決めることができるはずです。