USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/9~15天気予報】

【9日 ワンド3・正位置】

物事に対して前向きに、ポジティブに考えたり動いたりできそうな日です。おうちでゆったり過ごすのも悪くありませんが、できれば将来のこと未来のことを考えてみましょう。人込みへの外出は避けたい情勢ですが、身体を動かしたり、何かアクションを起こしてみることが大切です。また理解を深めあうことにも向いている日なので、友人や仲間と交流するのもおすすめです。

 

【10日 正義・逆位置】

自分はこれが正しい、と思っていても、周囲はそう考えていなかったり、やることを阻害されることもありそうです。無理に自分の考えを通そうとすると、なかなかうまくいかないので、今日はとりあえず保留にしておくのがよさそう。他愛もないことで楽しく過ごすほうがいいでしょう。またケアレスミスに注意したい日でもあるので、丁寧に何かをすることを心がけて。

 

【11日 カップのクイーン・逆位置】

他人の意見に流されやすいので、自分ならどうするか、自分はどう思うか。そんなことをしっかり考えておくようにしましょう。ただ、人の意見や気持ちを尊重するのには適した日ともいえるので、あえて自分の意向は置いておいて、仲間などがやりたいことに協力してあげるのもアリです。あと食べすぎや寝すぎなど、ルーズな生活に気を付けたい日です。

 

【12日 ソードのエース・逆位置】

ついついきつい言葉を口にしてしまったり、必要以上に言葉が強くなりやすい日のようです。何かを言おうとするときは、一旦頭で考えて、ゆっくり話すようにしてみてください。また、普段よりシビアに物事を観たり、誰かに対して鋭い指摘をしやすい傾向があります。悪いことではないのですが、きつく取られないに、言葉を選ぶとよいでしょう。

 

【13日 審判・逆位置】

いったんやってしまったことは、なかなか無しにできません。よく考えて行動に移すように気を付けてみましょう。また、ついだらだらと過ごしてしまい、一日が終わっていく感じになりやすいので、今日はこれをやろう、あれに挑戦してみよう、と意識的に動くようにしたほうが、充実して過ごせるはずです。なかなか出来なかったことに挑戦するなら、下準備の日にあてるといいでしょう。

 

【14日 カップ7・正位置】

ちょっと悪いことを試したくなる日のようです。身体によくないと分かっていてもジャンクフードを食べたかったりする感じと思ってもらうと分かりやすいかもしれません。また、あれこれ空想をして楽しむ日でもありそうです。リアルな世界よりも妄想や「もしも」の世界に思いをはせると楽しく過ごせそう。今日だけと割り切ってエンジョイしてしまいましょう。

 

【15日 ペンタクルスのエース・正位置】

これまで温めてきた企画や願いを実現化させる日になるでしょう。やってみたいな、こうやったらいいんじゃないかな、と考えてきたことがあったら、この日に実行へと移してみましょう。よいスタートダッシュがきれるはずです。また金運が好調な日でもあります。何か欲しいものがあったら、ぜひゲットしましょう。よいショッピングになるはずです。