USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2020年1月の運気の流れ】

お仕事で大きな変化の流れができています。これまで以上に組織外での仕事が増えてくるのかもしれません。また、家族によい知らせや出来事がありそうな気配。にぎやかな1月になるでしょう。うれしいサプライズをお友だちや仲間に仕掛けてみると、楽しい時間を共有できそうです。物事は粛々と何かを準備して起きるのではなく、突発的に起こりそうなのがこの1月の空気。何がおきても大丈夫、と余裕を持って過ごしてみましょう。

 

メイクやヘアスタイル、ウエイトコントロールに時間を割くのにも適した時期のようです。美的センスを磨いてみるのも悪くなさそう。少し大人な雰囲気を目指してみてください。初売りで今よりもちょっぴりアダルトなお洋服やコスメをゲットするのもアリです。今年のテーマは、元気いっぱいなだけではなく、大人なムードも身に着けることのよう。

 

金運に目を向けてみると、ちょっと支出が増えそうな傾向です。でも無駄な買い物にはならないので、来月引き締めるつもりで、1月は必要だと思う、よいものをゲットすることを意識してみてください。バーゲンで安いものにこだわってしまうと、ちょっぴり失敗の予感。多少値が張っても、長く使えそうかどうかを考えてみましょう。

 

ただ、いろいろなことに迷いを感じてしまったり、どうやって過ごしていけばいいのか悩んでしまう時期でもありそうです。目の前のことに丁寧に取り組むことで、先が見えてくる感じなので、焦ったり、長い展望を考えるのではなく、ひとつひとつのことをしっかりと地に足をつけて片付けていくことで、徐々に見通しが立ってくるようです。

 

プライベートの時間を充実させることを意識してみるのも悪くありません。お仕事の流れで誰かと遊ぶのではなく、今日は思い切りはじけるぞー! と決めて朝から待ち合わせて、遊んだり、おしゃれなカフェを訪ねたりしてみてください。プライベートとお仕事の時間をしっかり分けることで、めりはりのついた日々を送ることができそうです。