USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/23~29天気予報】

 

【23日 ワンド6・逆位置】

何かとせわしない日になりそうです。バタバタして落ち着けない感じがするかもしれないので、一つ一つのことを丁寧に取り組むようにしてみてください。ちょっと自尊心を傷つけられる一言を誰かに言われたり、されたりするかもしれません。言われたことはあまり気にしないように、マイペースを心がけて。

 

【24日 戦車・正位置】

前日から一転、バリバリ元気に働けそうな予感。受け身にならず、自分から積極的に誰かに接していったり、コミュニケーションを楽しむとよいでしょう。これまでの自分をさらにステップアップさせるような気持ちになれそうです。誰かの力を借りずとも、自分の魅力をアピールしていける。そんな日です。

 

【25日 正義・正位置】

いつもどおりを心がけてみましょう。基本的な運気が高い日なので、思うように仕事ができたり、周りの人とやり取りできるはずです。身体をしっかり動かすことで、代謝がアップするので、元気になって食欲もアップ。何に対しても前向きにどんどん進める日になるでしょう。

 

【26日 カップ8・正位置】

心の中にあるもやもやを手放したい日です。たとえば掃除を頑張るとか、断捨離をしてみるとか、何かを処分することで、気持ちもさわやかなものにしていくのもありかもしれません。少し残念だなと思う出来事を目にしたり、そんな気分にさせられることがある可能性も。その感情を早めに手放す行動をとってみましょう。

 

【27日 ワンド8・逆位置】

無理をしないことが大切です。自分のペースをしっかりとキープして、一歩一歩進みたい日でしょう。早とちりして、うっかり動いてしまうかもしれません。連絡ごとや、待ち合わせのような約束は、やりすぎなくらい、なんども繰り返して確認してみて。予定がキャンセルになって時間があいたら、のんびり過ごすのも悪くありません。

 

【28日 ソードのナイト・逆位置】

自分の気持ちや考えを素直に表現することに、躊躇してしまうかもしれません。でも周りはきっとそれを待っているはず。よいこともマイナスなことも、正直にあらわしてみることで、却ってお互い楽になったり、安心してもらえるようです。あとちょっと急いだり、せっかちになってしまうので、深呼吸してゆっくりと。

 

【29日 力・逆位置】

ストレスを感じることがあったら、とりあえずは保留にして、自分がどう思うか、どうしたいかをゆっくり考えてみましょう。相手のあることだったら、自分は相手にどうしてもらえたら、気分がよくなるのか、改善されるのか、そんなことを検討してみてください。お仕事などで疲れそうなので、いつもより早く寝たり、食事に気を付けたりするのもおすすめです。