USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/16~22天気予報】

【16日 カップ4・正位置】

ちょっと小休止の日。身体によいものを摂取したい日でもあります。ゆっくりと寝て、十分に身体を休ませたら、いつもとは違うお店に足を伸ばしたりして、お料理などに凝ってみるのもよさそうです。何かを成し遂げようと頑張ると、気合が空回りしやすいので、のほほんとのんびり過ごしてみましょう。

 

【17日 ワンドのクイーン・逆位置】

自分の思ってること、考えていることを誰かに発信したくなる日のようです。でも焦りは禁物。ゆっくりと少しずつ自分の気持ちや方向性を周囲に理解してもらおうと考えてみて。今日全部いきなり話してしまうと、周りもびっくりするので、様子を見ながら小出しにしていくとよいでしょう。

 

【18日 ペンタクルス9・逆位置】

ついつい調子に乗ってしまわないよう気を付けたい日になっています。これくらいなら甘えても大丈夫、と周囲に頼りたくなりますが、逆に自分が引っ張っていく、くらいの気合があるとよさそうです。生活リズムが崩れやすいので、早寝早起きなど単純なことをしっかりとこなしていくとよいでしょう。

 

【19日 ソードのクイーン・逆位置】

自分の周りの人を幸せな気分にしてあげたい、そんな日です。ついつい自分は一人なんだ、と悲観してしまいそうなので、積極的に誰かとコミュニケーションをとってみてください。コスメやスイーツの話など、女子トークで盛り上がれると、相手だけではなく、あなたも幸せな気持ちになれるはずです。

 

20日 ワンドのペイジ・逆位置】

あせらず、一つ一つ余裕を持って物事に取り組みたい日です。なんとなく気持ちが焦ってしまいやすい傾向がある日なので、深呼吸して、ここまでしなくてもいいかな? というくらい丁寧にいろいろなことを片付けたり、進めたりしてみてください。短気になりやすい一面が出るかもしれないので、ちょっと頭の隅に置いておいて。

 

【21日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

女性らしさ、を意識するといいのかもしれません。元気で楽しいだけではなく、大人になった自分の魅力を考えてみてください。周りからは何かと頼られるかもしれないので、ばっちり準備をしておくとよさそう。新しいことに取り組むと、それが今後よい流れへともっていけそうなのでチャンスです。

 

【22日 吊るされた男・正位置】

よい意味で、価値観を揺さぶられるような出来事があるかもしれません。前日の頑張りが認められたり、好評を博す可能性も。この日は自分のことより、仲良しのお友だちや仲間の相談や悩みに寄り添ってあげたい日でもあります。いつもよりも聞き上手になれるので、ぜひいろんな人とコミュニケーションを。