USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 12月の運気の流れ】

方向転換を考えるときが来ているのかもしれません。どんな風に今後活動していきたいか、こんな風に周りにアピールしていきたい、など将来の展望を考えてみましょう。長く続いていたスリム化のタイミングが終了し、新たな自分の魅力を探すときがやってきました。この後しばらく、魅力アピールの方法を模索するとよさそうです。メイクを研究したり、ヘアスタイル・アレンジを新しいものに挑戦したり。どうすればより自分を魅力的に見せられるかを意識していくとよいでしょう。スリム化の時期が終わった反動で、ウエイトコントロールに少し戸惑いを感じてしまいそうです。規則正しい生活と、食生活を改めて実行に移していくとよさそうです。ちょっと生活のリズムが崩れそうな予感がするので、寒いですが、早起きを心がけてみてください。仕事などのやる気は仲間とともに目標を持つことで、よい方向へと向かうようです。一人でもがくよりも、一緒にこうしていこう、ああやってみよう……など検討しながら、進んでいってください。

お酒を飲む機会が増えるかもしれません。少しずつならしていく感じを心がけて、飲みすぎないように注意が必要です。月の後半になると、友人とのコミュニケーションが普段以上にスムーズになる暗示が出ています。なかなか普段は言えないことも、この時期ならよい雰囲気の中で伝えられそう。また、12月はうれしいびっくりがあるかもしれません。予想外のところから吉報が伝えられる可能性も。基本的に運気は高めなので、思い切っていろいろなことに挑戦してみるとよいでしょう。