USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/11~17天気予報】

【11日 ソードのエース・正位置】

直感が冴えている日なので、論理的に考えるよりも自分の勘を信じて動いてしまうのもひとつの選択肢かもしれません。案外そのほうが強気になれてしまうので、勢いと場合によってはノリで乗り切ってしまいましょう。一方でよいアイディアや発見が期待できる日でもあります。停滞しつつある案件や気がかりについて、ちょっと知恵を絞ってみるのも◎です。

 

【12日 カップ4・逆位置】

のほほんと緩やかに過ごしたい一日のようです。仕事や勉強をシャカリキに頑張っても、期待するほどは成果が出ない場合もありそう。そんな日もあるよね、と割り切って楽しいことに振り切ってしまうのもアリです。周りの人から優しくしてもらったり、親切な人に出会ったりする可能性も大きい日なので、そういったことには敏感でいるよう心掛けておくとすれ違いを防げるでしょう。

 

【13日 塔・逆位置】

何となく良くない流れになりつつある、と気がかりなことがあるなら早めに手を打ちたいタイミングです。ここで何となくそのままにしてしまうと、取り戻すのに大変だったり時間がかかったりする可能性も。何かを前に進めるよりも、遅れがちなことや足りてないことのフォローに労力を使うのがおすすめです。仕切り直しにぴったりな日でしょう。

 

【14日 ソードのクイーン・逆位置】

悪者になりたくなくて、皆にいい顔をする…みたいなことをやりがちな日なので、自分の考えや意志をしっかり持つように心がけたほうがよさそう。結果的に八方美人と思われる恐れがあるので、相手の話や意見になんとなく頷いて済ましたりするのは控えましょう。全員に好かれるのは無理、と冷静な視点を持つことで気持ちがラクになるはずです。

 

【15日 ソードのキング・正位置】

自分に有利な勝負ができる一日。商談や取引などはもちろん、職場での自分の立ち位置をよくするための行動にトライしてもよいタイミングです。流れを読む力がバツグンなので、「負けるが勝ち」のような一旦引いてみるタイプのかけ引きを仕掛けても上手くいきそう。プレゼン能力がバッチリ発揮される日でもあるので、企画会議や何かの計画を立てるのにもぴったりです。

 

【16日 ソード4・逆位置】

嫌なことや気持ちを手放すためのアクションを起こしたい日。自分にとっての手放す儀式を思い切りやるのがポイント。とことん考え抜いてある程度の結論を見つけるもよし、誰かに話して楽になるのもアリです。可能であれば、ゆっくりと落ち着いて過ごす時間を確保しておくと、ゆっくりと心の回復に努められるはず。焦らずに向き合うことが大切です。

 

【17日 カップ9・正位置】

心が満たされてハッピーな気分を味わえそうな日。うれしいと感じる気持ちをしっかりと満喫できるので、充実感もばっちりでしょう。恋愛運が好調な日でもあるので、気持ちを伝えたり、普段よりも相手のために行動するとさらに運気アップの可能性大。さらに後輩や部下などのケアを十分にしてあげると、全体の空気もよくなるのでおすすめです。