USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/21~27天気予報】

【21日 魔術師・逆位置】

物事がスムーズに進むことに安心しすぎないように注意しましょう。基本的には元気で活発に過ごすことで運気アップの1日ですが、勢いあまって周りを振り回さないようには気を付けて。うまく行き過ぎて不安になりそうだったら、いったん止まって深呼吸してみて。運気そのものは良い日なので、少しの注意だけで問題はありません。

 

【22日 ワンド2・正位置】

一日の目標を設定して、それに向かって努力してみるとよさそうです。すでに何か目標を持っているなら、それを実現すべく頑張ってみましょう。こんな風に魅せたい、あんな感じに近づきたい。そんな目標や野心を持って一日過ごしてみると、一日の終わりには充実した日だったな、と実感することができるでしょう。

 

【23日 ソードのナイト・逆位置】

周りに対して、無理を強いてないか気を付けたい日です。勢いで進んでしまって、仲間や友達がついてくるのに必死、なんてことにならないようにしましょう。自分自身の目安として、高い目標を掲げるのは悪くありません。周りとあゆみを揃えるのがちょっと難しいので、自分の中で頑張る目標を作るとよいでしょう。

 

【24日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

女性らしさを意識したい1日です。落ち着いて、大人な雰囲気の自分を演出してみましょう。ショッピングなどにも適した日といえます。これまでよりちょっと大人びたファッションなどにチャレンジしてみるとよさそう。メイクもかわいい、より素敵、かっこいいを意識してみてください。

 

【25日 月・正位置】

何かに白黒をはっきりつけようとしないほうがいい一日。曖昧なままで様子を見てみて、後日結果を出すほうがよいでしょう。のんびりと家で過ごすのもおすすめです。理由はないのに、なんとなく不安を覚えてしまうことがあるかもしれません。その原因は何なのか突き詰めるよりも、リラックスして温かいお茶などでほっと一息つきましょう。

 

【26日 ワンドのナイト・正位置】

前日から一転、行動力をバリバリ生かせる日になりそうです。普段ならちょっと遠いから、と敬遠しがちなお店やスポットまで足を伸ばしてみるのも悪くありません。人間関係も積極性が吉と出やすい日です。誰かをさそって遠出してみても、充実した日を過ごせそう。信頼のおける仲間といっしょに過ごすことで、運気アップの予感です。

 

【27日 カップ7・正位置】

物事に結果や結論を出そうと急がないほうが、やさしい気持ちで過ごせそうです。ちょっと悪いことや人に魅力を感じてしまいそうですが、具体的な行動には移さないほうが吉。遠くから眺めているだけにしましょう。考えや気持ちが散漫になりやすいので、お金の使い方が派手にならないように気をつけて。