USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/15~21天気予報】

【15日 カップ2・正位置】

話すことや行動が、周囲の賛成を得られやすい日。積極的に周りの人とコミュニケーションを取ってみましょう。誰かと二人で過ごすのも悪くありません。じっくり深い話をして、信頼を深めあうのもよいでしょう。ひとりでいるよりも誰かといたい、そんな日です。

 

【16日 ペンタクルス9・正位置】

前日に続きラッキーデーです。いつもよりちょっとおしゃれをしたり、メイクにこだわったりして出掛けたい日になりそう。運気が高いので、多少の無理でもこの日なら頑張れちゃうので、じっくり取り組みたいことにチャレンジするのもアリです。

 

【17日 恋人・逆位置】

はっきりと答えを出すのが難しいかもしれません。この日はささいなことで悩んでしまう傾向があるのですが、白黒つける時ではありません。グレーのままにしておいて、後日答えを出すとよいでしょう。また、八方美人になりやすいので注意しましょう。

 

【18日 ワンド6・逆位置】

誰かに負けた……と感じることも、成長には必要だと思ってみましょう。そこから努力して再度トライすることで、心身ともに伸びていく、そういたイメージです。また、忙しく過ごす可能性もあります。今後の流れなど大事なことを決めるのは避けた方が無難でしょう。

 

【19日 星・正位置】

一転、晴れやかな気持ちで過ごせそうな日になりそうです。努力したことが報われたり、やってよかったと思うことがあるかもしれません。引き続き気持ちを引き締めて、物事に臨むことを再確認し、頑張ろうと周囲と一致団結する気持ちになりそうです。

 

20日 塔・逆位置】

今週はなかなか波乱万丈な週なのかもしれません。この日に見切り発車してしまうことがあると、後々だんだんしんどくなる流れになりそうです。不安だったり心配な点があったら、その場で確認して後に残さないことが大切。石橋は叩いて渡りたい日です。

 

【21日 ソード9・正位置】

できればおうちでゆっくり過ごしたり、家族との対話を楽しみたい日です。この日はなぜか悲観的になりやすいので、気持ちをそのまま外に出さないように気をつけましょう。もしくは辛い気持ちを誰かに打ち明けられるかも。いっしょに気持ちを寄り添わせてみましょう。