USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 8/13~18天気予報】

【13日 戦車・正位置】

勢いよく、身体や頭をフル稼働できる日。多少の疲れも吹っ飛ばせる元気いっぱいの一日になりそうです。周囲を引っ張っていく位のつもりでリーダーシップを発揮するのもありでしょう。迷ってることに対して道筋を思い描き、こんな感じで行こうかな、と決める準備をするのもよさそうです。

 

【14日 カップのクイーン・逆位置】

一転、ちょっと気分屋さんになりそうな日。自分ならこうしたい! という気持ちを前に押し出しすぎないように注意しましょう。困っている仲間や友人など周囲の人をそっとサポートするような気持ちで接するとよさそうです。

 

【15日 ワンドのナイト・正位置】

今週は日替わりで気持ちがくるくる変化する週なのかもしれません。この日は行動力ばっちりで、気持ちよく仕事したり身体を動かしたりできそうです。気持ちは下手に隠すよりも、思い切って表に出したほうがよさそう。不安なことは早めに解消するのが吉。

 

【16日 ワンドのクイーン・逆位置】

他人に対して、言葉が強くなりすぎないように気をつけましょう。思いのほか強く伝わってしまい、相手が弱気になったり、萎縮してしまわないように。丁寧でやさしい言葉を選んで、コミュニケーションを取るようにしてみてください。ゆっくりお風呂に入って、疲れを取るとよいでしょう。

 

【17日 ワンド10・正位置】

責任ある言動を求められる日です。大変かもしれませんが、達成感はしっかりと味わえるので、ここで息切れしないようにガンバってみてください。プレッシャーに押しつぶされそうな気持ちになりますが、あなたはそれを乗り越えられるタフさを持っているので、自分を信じて進みましょう。

 

【18日 カップのペイジ・正位置】

純粋に瞬間、瞬間を楽しんでほしい日。どれだけ与えられるかだけではなくて、自分が心から楽しむことも忘れないでください。芸術的なセンスが光る日なので、人前に立ったり、アピールすることがうまくはまる日になるでしょう。自分の魅力を存分に発揮できるので思い切りよく行動してみて。