USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/26~9/1天気予報】

 

【26日 カップ6・逆位置】

未来について思いを馳せる日です。今後どんな風になっていきたいか、そのためにはどうすることが必要なのか。漠然とでもよいので、考えてみましょう。自分のことに限らず、所属している団体や仲間とのことも思ってみてください。成長のために必要なことが自然と思い浮かぶでしょう。

 

【27日 ソードのナイト・正位置】

積極性がツキを呼ぶでしょう。物事に対して状況を観るよりも、まずは動いてみるのが正解の日。瞬発力も期待できる日なので、思い切った行動を起こすのがよさそう。思い立ったら吉日、を体現する日です。コミュニケーション能力も抜群なので楽しく過ごせるでしょう。

 

【28日 愚者・逆位置】

気まぐれに動いてしまいそうな日。予測したことはちょっと読みが甘めに出るので、慎重に動くことを意識してみてください。コミュニケーションについては言いすぎ、やり過ぎに注意が必要。過ぎたるは及ばざるがごとし、これがテーマになる一日なので、ほどほどに収めるようにしてください。

 

【29日 恋人・逆位置】

いろんな選択肢があり、どれを選択しようか迷ってしまいそう。思い切って仲間を頼ってみるのも悪くありません。あなたならどうする? と意見を聞いてみるのもよいでしょう。ただしコンディション的には良好なので、仕事などはスムーズに進むはずです。

 

【30日 ワンド9・正位置】

この日は周囲の様子をよく観察してみることが必要そうです。誰は元気で、誰は疲れたり、元気がないか。しっかりと見守って、必要があればサポートしてあげてください。自分から積極的に動くよりも、よい意味で受け身になる方が全体像をうまくつかめるでしょう。

 

【31日 ソード2・正位置】

平和な一日です。感情の振り幅は大きいかもしれませんが、既定路線をよい意味できちんと進むと、皆が安心して物事に取り組めそうです。緊張しやすい日なので、仲間とたくさんコミュニケーションを取ってリラックスして、肩のチカラを抜いてください。

 

【1日 塔・正位置】

びっくりするようなことが起きる暗示です。またはうっかりケガしたり、転んだりに注意が必要です。びっくりすることは自分のこととは限りません。もしその出来事によって、気持ちが沈んでしまう人がいたら、そっとサポートするつもりでいるとよいでしょう。