USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/8~14天気予報】

【8日 ソード8・逆位置】

いろんなことを調べたり、情報収集したり頭をフル回転させるといいことがありそうな日。また、運気自体はとても穏やかなので、誰かと情報交換すべくコミュニケーションを取るのにも向いている日です。じっとせずにまずは行動を起こしてみましょう。よい一日です。

 

【9日 塔・正位置】

驚くようなお知らせが入ってくるかもしれません。まさか、と思うような出来事が起こりやすい日でもあります。行動は控えめがいいかもしれません。何かにぶつかったり、転んだりしないよう注意深く動いてみてください。あとはケアレスミスに注意が必要です。メールなどの文章はしっかり見直して。

 

【10日 太陽・逆位置】

昨日から一転、今日はのんびりと落ち着いて過ごせる日になりそうです。どんなことも極端には良くも悪くも動かないので、いつもどおり楽しい日を過ごすつもりで臨むとよいでしょう。ただし勢いに乗りやすいので、やりすぎには注意してみてください。

 

【11日 ワンドのキング・正位置】

お仕事に関することが驚くほど頑張れてしまう日。周りも驚くほどの成果を発揮することができそうです。頼りがいのある先輩として後輩に頼られることもあるかもしれません。思い切って、先輩としてアドバイスをあげたり、いっしょに考えてあげるとよいでしょう。

 

【12日 ペンタクルス6・正位置】

誰かからプレゼントをもらったり、有益な情報や知識をもたらされるかもしれません。自分から前のめりになるよりも、受け身のほうが却ってよい状況に変化しそうです。そして誰かに親切にしてあげると、思わぬラッキーが降ってくるかもしれません。好調な一日です。

 

【13日 世界・逆位置】

何となくほどよくまとまっていたこどが、よい意味で突破されそうです。一皮むける日が近いのかもしれません。レッスンなどがあるなら、満足していたことがさらにステップアップされて、自分の限界を超えられたと実感できるようです。多少の無理もこの日ならオッケー。

 

【14日 皇帝・正位置】

プライベートよりもオフィシャルな場で活発に動きたい日。少しずつですが、よい方向へ進んでいることが、この辺りでハッキリと「いいことになりそう」と実感できそうです。リーダーシップを発揮して、周りを引っ張っていくと感謝されるかもしれません。