USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【今後も親元を離れて生活するかどうか】

まずはご実家の暖かさが伝わってくる星の配置です。素敵な家庭なんだろうなぁという感じです。しいていえば家族で過ごすならこうしないと! とか少し形にこだわりやすい一面を持ったおうちかもしれません。どうでしょう。あなたにとってご実家は社会に出るために必要なことをしっかりと教えてくれて、いざというときに助けてくれるかけがえのないものです。これって当たり前のことのようで、実はなかなか難しいことだったりするんです。そして楽しいことを共有するのが大好きなあなたは、良いことがあるとすぐ報告したくなっちゃうのではないでしょうか。ご家族もそれを楽しみにしている一方で、辛いことや悩んでることも教えてほしいと思っているようです。弱音を吐くのが苦手なあなたなので、きっとご家族にもなかなか打ち明けられないかもしれませんが、思い切って話してみましょう。きっと気持ちが楽になるはずです。

そして親元を離れて生活するのが続くかどうかですが、2020冬~2021年夏ごろにとても戻りたいな~という気持ちが強くなりそうです。でもお仕事を優先するはずなので、おそらく親元には戻らずに暮らすことになるかな、という感じ。ただしそのころには今の場所ではない、違うところに住まいを移している可能性もありそうです。お引っ越しの運気が強くなっていくので、住まいを変えることに気持ちが動くでしょう。たとえばお友だちとシェアハウスで住んでみたり、そんなことも考えてみてもよさそうです。

よい運気を保つためには、こまめに帰省するのが吉です。この後、引き続き親元を離れて暮らすことになっても、ちょこちょこ顔を出すようにすると、気持ちもリフレッシュできるし、運気アップにもつなげられるでしょう。