USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 27~6/2天気予報】

【27日 ワンド6・正位置】

これまで自分の中で葛藤していた物事が解決へと向かう兆しが見えてきます。まだ結論を出すには少し早いのですが、めどは立つといったところ。フラットな視点で自分がどうするべきかをゆっくり考えてみよう。

 

【28日 皇帝・逆位置】

言葉や行動の強い人に引っ張られないように注意。また周りにそのように振舞ってしまわないようにも気をつけたいところです。ただし家族には甘えても大丈夫。多少の無理は聞いてもらっても大丈夫でしょう。

 

【29日 ワンドのキング・正位置】

圧倒的な強さと意志を持ちたい日。あなたを中心に物事が進むかもしれません。この日のあなたは強さだけではなく正しさも兼ね備えているので、自信を持ちましょう。パワフルに行動したいので、部屋にこもらずまずは外に出よう。

 

【30日 ペンタクルス10・逆位置】

これまでの慣例や習慣が行動を邪魔してないか、自問自答をしてみる日。いつもなら~、これまでなら~ というフレーズが頭に浮かんできたら、一旦ナシにしてみよう。新しいことへの気持ちを、保守的な考えでブレーキをかけていない? と自分に問うてみて。

 

【31日 ソード8・正位置】

今週頑張ってやってみたことを、遠まわしに否定されるようなことが起きるかもしれません。でもそこで終わらせないのが大切です。次はどうしようか、と展開を考えてみましょう。ここで終わらせてしまってはもったいないことのようです。

 

【1日 月・正位置】

なかなか思いどおりに進まない状況に置かれるかもしれません。どこが解決や発展の糸口なのか考えてしまうなら、今日はいったんお休みを。もう少し先にどんな手を打つか考えてみたほうが、却っていい案が浮かびそうです。

 

【2日 隠者・逆位置】

周囲の話を素直に聞けない気分かもしれません。でもそれで大丈夫。私ならどうするか、どうしたいか、そんなことを考えてみましょう。今日も結論を出す日ではありません。自分のために誰かが何かしてくれているかもしれない、そんな存在に思いを馳せてみましょう。