USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 22~26日天気予報】

【22日 ソード9・正位置】

思い悩んでいることにとことん向き合う日。正直ちょっと苦しい思いをするかもしれないけれど、向かい立つことで好転へ変化していくので避けずにしっかり向き合おう。これからの活動に対して、自分なりのポリシーや取り組み方を考える日になるとよさそう。

 

【23日 ワンド9・正位置】

引き続き準備の日。じっくりと考えて準備を進めていくのが吉。考えることは必要だけど臆病にはならないでほしいのがこのカード。十分に考えて動けば、それはよい方向へと進みます。過去の経験より新しい一歩がよい運気を招くかもしれません。

 

【24日 ペンタクルス2・逆位置】

その場しのぎの対応をしないように注意。文章などを書くと頭がすっきりするのと、周囲に喜ばれるので思ったことを書き出してみて、実行に移せることはさっそく行動を。深く考えすぎると堂々めぐりになりやすいので、周りとのコミュニケーションを積極的に。

 

【25日 ペンタクルスエース・逆位置】

これまで習慣にしていたことを見直したい日。意外と無駄なルーティンをこなしていないか考えてみよう。新しく習慣づけたいことを始めるのもアリ。他人のアイディアを上手く自分流にアレンジできるので、誰かに聞いてみるのも悪くなさそう。

 

【26日 カップ7・正位置】

現実から離れて過ごしたい一日。無理に物事を動かすよりも、ゆっくりとお風呂に入ったり、想像の世界で楽しんだりした方が気持ちよく過ごせそう。運気的には吉で、まずまずといったところ。特に何もなくても小さな楽しいことを見つける日にしてみよう。