USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/22~28天気予報】

【22日 塔・逆位置】

ちょっとしんどい感じがじわじわと来てしまいそうな一日。1人でじっと考えていると、ネガティブになりやすいので、出来れば周りの人と積極的にコミュニケーションを取るようにしてみましょう。少し良くない方向に行っているなと感じることがあったら、その流れを食い止めたいところ。サクッと切り替えることがポイントになるはずです。

 

【23日 ソード5・正位置】

前日と打ってかわってイケイケムードで包まれる日です。勢いよく動けるので、なかなか踏ん切りがつかなかったこともここで一気に突破するのがよいでしょう。具体的にターゲットがあったほうがアクションも起こしやすいので、目標や目的をできるだけ具体的に考えるのがおすすめ。自分の考えをきっちり伝えるのにも向いた日なので、話し合いのチャンスでもあります。

 

【24日 ペンタクルス9・正位置】

ゆったりと優雅な気分で過ごせる日です。大変なことは他の人が担ってくれるので、ゆるやかに構えておけばOK。やるべきことは急がなくても大丈夫なようです。明日以降に頑張るとして、今日は時間をかけて食事を楽しんだり、カフェでくつろいだりするのがよさそうです。良い知らせは今日以降、すこし遅れてくるのであせる必要はありません。

 

【25日 ソード9・逆位置】

なぜか完璧主義になってしまいそうな一日。ちょっとしたほころびに気を取られて、大切なことを見逃さないように気をつけましょう。パーフェクトであることはもちろん悪いことではありませんが、こだわってしまうことで失うことがあるようです。他の人を責めることをせず、自分を振り返るのが重要。その上でどうしていくことがいいのか決めていきましょう。

 

【26日 魔術師・逆位置】

自分のなかのルールにこだわりすぎないことで、運気アップが望める日です。ゆるやかにどんな流れも受け入れてみて、それからどうしたいかを考えましょう。誰かを思いどおりに動かしたいと思うのは少し傲慢なのかもしれません。ただし自分のやりたいように動くことは悪いことではないので、自分の責任の範囲内でおさまるようにするのがポイントです。

 

【27日 吊るされた男・正位置】

じっくりと物思いにふけっていたい日のようです。有意義な時間を…と焦るよりも、のんびりリラックスして過ごすことを意識してみましょう。ただしこれまで頑張ってきたことがある人は、その努力を続けるのも重要です。完全なオフにせず、続けてきたことは無理のない範囲でキープするようにしてみてください。いいひらめきがある可能性が高いタイミングでもあります。

 

【28日 ワンド10・逆位置】

やる気が空回りしてしまい、無駄骨を折ることになるかもしれません。肩の力を抜いてフラットな状態で物事に向き合うようにしましょう。また気分が先走ってしまい、周りの人たちを置いてけぼりにするような場面にならないように気をつけてください。荷が重いなと感じたら、素直に誰かにヘルプを求めましょう。無理は禁物なので焦らずに。