USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/19~24天気予報】

【19日 ペンタクルス8・逆位置】

無理をすると、その影響が悪い意味でキチンと出やすいので気をつけたい一日。丁寧さと慎重さを心がけると、安心して過ごせるはず。スキルや経験が足りないと思うことに関しては、どうすればいいかを考えて計画を立てる日に充てましょう。ただしすでに身につけた能力は、適切なシーンで発揮するようにして誰かに利用されないよう気をつけて。

 

20日 カップ3・正位置】

楽しいことや心を許せる友人や仲間とのコミュニケーションを満喫するのがおすすめな日。もちろん仕事や学業など、やるべきことは粛々とこなしつつ、プライベートの時間を確保するようにしましょう。少し早いクリスマスパーティーのつもりで、にぎやかな過ごし方をできると120%エンジョイできるはずです。悩みなどは一旦横に置いておいてOKです。

 

【21日 ソード2・逆位置】

あいまいな状態にやきもきしつつも、はっきりと判断するのには材料が足りなくて難しい…という感じになりやすいかもしれません。白黒ハッキリさせようとするとストレスを感じやすいので、どういった方向性にするかなどを考えるタイミングと捉えるのがよさそう。人との交流をしんどいと思いやすい日でもあるので、独りの時間を楽しむつもりでリラックスを。

 

【22日 戦車・逆位置】

ちょうどよい加減、に調節するのが少々難しく感じる日のようです。暴走してしまったり、逆に怖さがあって動けなくなったりする可能性が高いので、ほどほどを心がけるようにしましょう。やりすぎても、やらなすぎても×というイメージでいくのがよさそう。頑張れる!と思っても、後からそのツケを払うことになるので行けそうな気がしても、セーブするのが無難です。

 

【23日 カップ4・逆位置】

いまいちシャキッと背筋を伸ばすのに、気分が乗らない日のようです。やるべきことはしっかりと取り組みつつ、可能な限りホッとひと息つける時間を作るようにしてスイッチの切り替えを意識的にするのがよいでしょう。毎日バリバリ行動する、というのは難しい話なので、こんな日もあるよね…と肯定的に捉えるのがポイントです。

 

【24日 節制・正位置】

様々な場面で、ほどよくバランスが取れる一日になりそう。また誰かと誰かの橋渡し役を担うと、うまくコミュニケーションが出来て良い結果に結びつくでしょう。じっとしたままバランスを見極めるというよりも、行動することで全体的な様子を整える要領で考えると◎。普段から取り組んでいることの、弱点や足りない部分を補う作業にも向いた日です。