USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/21~27天気予報】

【21日 ソード4・逆位置】

ホッとひと息つける一日になりそうな予感。またスケジュール的に許すならのんびりと過ごす時間を作るとよい充電タイムにできるでしょう。疲れを癒す日でもあるので睡眠時間をしっかりめに取るとばっちり爆睡してスッキリするはず。何かやっている途中のもので、うまく行ってないなと感じたらここで一旦手を止めるのもアリ。後日仕切り直しが吉です。

 

【22日 ソードのエース・逆位置】

白黒つけるよりも、曖昧なままで様子見が良い結果につながりやすい日。ハッキリさせたくてイライラしてしまったら、思い切って別のことに集中してみるなどの気分転換を。企画会議などはいまいちで終わりがちなので、事前準備できる余裕があったらやっておくと、まったく成果ナシ…という状況は避けられるはずです。余裕を持ったスケジューリングを心がけてみて。

 

【23日 ペンタクルスのキング・逆位置】

打算的になりやすい傾向が出るので、周囲とのコンビネーションや連携を意識した過ごし方をしたい日。ついつい先を読んでしまったり、相手の反応を想定して有利に進めたくなりますが、純粋な気持ちや思いが実はいちばん有効だったりするかもしれません。またアドバイスなどは、えっ? と思っても一旦聞いてみると案外よい話の可能性アリです。

 

【24日 カップ6・逆位置】

ちょっとした不安が、どんどん大きくなりやすい流れなので、ふと気になってしまったことがあるなら早めに解消のためのアクションを起こしましょう。出来るなら頭を空っぽにしてぼーっとするリラックスのための時間を作りましょう。スマホもちょっと手放して、本を読んでみたり、落ち着かないなら水回りの掃除や部屋の片づけなどを頑張ってみるのもよさそう。

 

【25日 ソードのナイト・逆位置】

この日は頭が冴えていて、アイディアが湧いてきたり長らく悩んできたことに対してのよい解決策が浮かんでくる予感。ただし、他人のミスや間違ったことが気に障ってしまう鋭さもあるので、それを相手に直撃させないように注意しましょう。アクティブな行動が運気アップのコツでもあるので、暑さ対策はしつつ普段よりも行動範囲を広げてみて。

 

【26日 ワンド5・正位置】

誰かと意見がぶつかったり、これが普通と思う価値観がずれやすい日のようです。自分の考えを引っ込める必要はないけれど、相手の話を一旦受け止めてみて咀嚼することが大切です。結果的に自分は自分、他人は他人と落としどころは見つけられるので、焦らないのが肝要です。ただし目上の人だったり、仕事上で立てないといけない相手の場合は、どう攻略すれば納得してもらえるかを計算してみるのもアリ。良い意味での打算は有効でしょう。

 

【27日 ワンドのクイーン・逆位置】

わがままな人に振り回されたり、または自分がちょっぴり傍若無人モードになって周囲を困らせてしまわないよう、ほどよい距離感をキープすることを意識してみましょう。なんとなくきらびやかなモノ、ハデで目立つものが気になりやすいのですが、のちのち後悔しやすいので買い物は、慎重さを心がけるのがベター。定番アイテムなら即買いOKでしょう。