USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/23~29天気予報】

【23日 ワンドのエース・正位置】

何か新しいことを始める前のドキドキやワクワクを感じられそうな日。不安な気持ちよりも、期待でふくらむ心にフォーカスするように意識してみましょう。やる気がバッチリな日でもあるので、多少手のかかることや面倒なことも、気分よく取り組むことができそう。溜めがちなやるべきことを片づけるなら、このタイミングを使うのがおすすめです。

 

【24日 皇帝・正位置】

責任あるポジションを任されて、プレッシャーを感じるかもしれません。または信頼を得て、新たなに何か任務が追加される可能性も。しかし今のあなたはきちんとそれに応えられるスキルやパワーを持っているので、思い切ってトライしてみましょう。また、目上の人や上司、先輩といった立場の人からのアドバイスは少々耳が痛くても、素直に聞くのが吉なようです。

 

【25日 ペンタクルス6・正位置】

この日は誰かのために行動することが、自分自身の運気アップにつながる一日のようです。多少手間でも積極的にサポート役にまわることが、後々自分のためになったり、助けてもらえるようなことに繋がるでしょう。また、この日に努力したことは、すぐにではなくてもきちんと評価されるはずです。時間を有効に使うように意識して過ごしましょう。

 

【26日 恋人・逆位置】

何かを選んだり、決断するときは慎重さを大事にしたい日です。何となくで決めてしまうと、後からしまった…ということになりかねないので注意が必要でしょう。ただしカフェなどで選ぶメニューを迷ったり、買いたいものをあれこれ考えるのは楽しんでOK。八方美人になりやすい傾向が出る日でもあるので、自分の意思や考えがぶれないようにするのも忘れずに。

 

【27日 ワンド4・正位置】

古くからの友人や幼なじみなど、長いつき合いの人とのコミュニケーションに幸運のヒントがありそう。新鮮なアイディアや助言をもらえたり、素直にアドバイスを受け止められるので、気分よく物事を進めるヒントを得られるでしょう。スケジュール的に余裕があれば、一旦手を止めるのもアリ。のんびりする時間を確保したほうが、却って効率よく作業できるはずです。

 

【28日 世界・逆位置】

何となく停滞していることがあるなら、このタイミングで一気に前進を目指したいところ。今日のあなたのパワーは瞬発力バツグンなので、チャレンジしてみる価値大です。ただしチームワークや調和を大切にしたい場合は、慎重に行動するのがポイントに。ついつい和を意識しない発言などをしやすいので、全体のムードや空気をしっかり読みましょう。

 

【29日 カップ8・正位置】

自分の直感やひらめきを信じて大丈夫な一日。特にネガティブに思えるようなことも、この日に断ち切ることで、良い方向へと物事が動き始めるでしょう。自分らしさについて考えることがあった人は、ここでの行動はとても重要。きっちり決めてから自信を持ってアクションを起こしましょう。しっかりと自分・自分らしさを取り戻せるはずです。