USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/28~7/4天気予報】

【28日 女帝・正位置】

楽しいこと、自分のご機嫌を取ってあげられることを積極的にやっていきたい日です。美味しいものを食べたりするのもおすすめです。また、誰かの力になったり、陰で支えてあげることもうまく行きやすいので、行き詰まっている周りの人がいるなら、その人を助けてあげるとよいでしょう。悩み相談などを聞いてあげても、よいアドバイスができそう。

 

【29日 ワンド2・正位置】

これからどんなことをしてみたいか、実現に向けて動こうか。そんなことを考えてみましょう。野望を具体的に生活に落とし込んでみるのもよさそうです。ゴールを設定してみて、そのためには何が必要か、何をすれば近づけるのかをしっかり考えてみましょう。計画を立てるのにふさわしい日なので、誰かといっしょに考えてみるのもアリかもしれません。

 

【30日 ソード7・正位置】

こっそり自分が有利になるように動いてみると、おもしろいように思ったように勧められそうな日です。これまで温めていた計画を、そっと実行に移してみてもいいでしょう。どんなことをしたら、今後自分自身がうまく立ち回れるか、そんなことを何となく考えてみて。誰かを出し抜いたりすることはおススメしませんが、1人で動けることを大きめに計画を立ててみて。

 

【1日 正義・正位置】

今までやってきたこと、特に頑張ってきたことが報われる日のようです。また、続けて努力していることに関して、何らかのめどを立てられる可能性もありそうです。欲も悪くもこれまでの行動に対してジャッジが下る、という感じなので、手を抜いてきたりしたことがあれば、一度しっかりと気を引き締める必要があります。結果を得られる日と考えてもよさそう。

 

【2日 ワンド10・逆位置】

イメージしていることと、現実の様子のギャップに驚くかもしれません。思ったよりも実際の状況は厳しめだった、と知る可能性もあります。そこで立ち止まるのではなく、ではどうすればいいのか、と作戦を練り直すことを考えてみてください。がむしゃらに頑張るよりも、道筋をしっかりと立ててから効率よく進むことを意識してみましょう。

 

【3日 カップ7・正位置】

ご褒美デーのようです。楽しいこと、うれしいことが複数一気に目の前に現れるかもしれません。どれを選べば、より自分に対してメリットがあるかどうか慎重に比較してみてください。また、何かに対してリスクを発見する日でもありそうです。こんなことをしたら、悪い方向へ進むかも、という危険を目ざとく察知できるので、今の自分の立ち位置について一度考えてみてもよさそう。

 

【4日 ワンド4・逆位置】

懐かしい人に遭遇したり、いつものメンツに会ってホッとする瞬間を感じられそうな日です。また、会いたいのに会えない人に思いをはせて少し寂しくなるかもしれません。そんな時は、今周りにいる人の大切さを考えるとよいでしょう。コミュニケーションを大切にすることで、心が満たされるはずなので、丁寧にやりとりするようにしてください。