USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/27~4/2天気予報】

【27日 正義・逆位置】

軽い気持ちでごまかしたり、ついてしまった嘘はそれを突き通すことで、真実になる…そんな日かもしれません。中途半端に「実は」とやってしまうと、予想しているも大きな影響が出そうな予感。覚悟を持って貫きましょう。そんなこと特にないよ、という場合は誰かにそれをされている可能性も。他人の言葉を鵜呑みにしない慎重さが必要かもしれません。

 

【28日 ワンド7・正位置】

水面下でのかけ引きだったり、仕事の商談、ミーティングなどはあなたの方が有利に事が運びそうな予感。なので、誰かと交渉が必要なことは、この日にチャレンジしてみるのがおすすめです。相手からも結構な強さで押されるかもしれませんが、強気でいっても大丈夫。どんな場面であっても、自信を持って振るまうことで運気の良さお発揮できるでしょう。

 

【29日 カップ3・正位置】

あれこれ考えこむよりも、無邪気に楽しいことを自由にエンジョイしたい日。気が合う友人や同僚などと、ざっくばらんに言いたい放題できる場を作ってみましょう。微妙に気を付けないといけない人との交流は、そのまま気遣いが必要でどっと疲れてしまうので、別の日に気合を入れて臨むのがベター。直接会えなくても、SNSなどでやり取りするのもおちろんOKです。

 

【30日 ワンドのナイト・逆位置】

あなたの行動にいちいちケチをつけてくる人に要注意な一日。それ以外にも、やたら煽ってきたり、挑発的な態度の人がいるかもしれません。そこでそれに乗ってしまうと、際限なくもめ事は大きくなってしまうので気を付けて。不快に思っても、取り合わずにスルーが一番。もちろん自分が周囲に対してそんな存在にならないよう、丁寧に接するのも忘れずに。

 

【31日 ペンタクルス9・逆位置】

何となくぼんやり、退屈さを感じる流れの日かもしれません。何をしても夢中になれなかったり、うわの空になってしまいそう。集中して取り組まないといけないことは別の日に振り替えた方が、効率よくこなせるでしょう。別に不機嫌じゃないのに、やたら周りに気を遣われやすい日でもあるので、少しいつもより笑顔を意識して過ごすとちょうどよさそうです。

 

【1日 ワンド5・逆位置】

軽い気持ちで発した言葉が原因で、誰かと気持ちがすれ違わないよう、話す内容は慎重に選ぶようにしたほうがよさそうな日。お互い戦闘態勢になりやすいので、努めておだやかに過ごすよう意識してみましょう。勢いあまって、みたいな流れにならないよう、可能ならおうちでのんびりできるとラクかも。お仕事や学業など打ちこむことがあるなら、それに全集中するのがベターです。

 

【2日 ソードのクイーン・逆位置】

いろいろな人に、それぞれの場所でいい顔をしてしまって八方美人と思われないように、しっかりと自分の意思と考えを持ってコミュニケーションを図りましょう。噂話をすると、すぐにばれるので要注意。自分らしくいようとしておくことが大切なので、相手の顔色を窺いすぎないようにしてみて。ただし自分が傷つくようなことがあったら、それはすぐに避けてOKです。