USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/20~26天気予報】

20日 ソード3・正位置】

これからも続けること、一旦手を休めることのジャッジをしたい一日です。いろいろなことをそのまま続けると効率が悪いようなので、ある程度集中したいことをいくつかに絞っていきましょう。また、誰かに意見されたり反対されることがあったとしても、意志をしっかり持って貫く覚悟を決めるタイミングでもあります。さまざまなことで分岐点になる日でしょう。

 

【21日 ソード6・正位置】

なかなか成果が出ないことがあるなら、一度ストップさせてみてもいいかもしれません。続けていくと余計に混乱してしまいそうなので、仕切り直しが吉なようです。深呼吸して落ち着くように意識して過ごしてみましょう。人間関係も複雑になりやすく、必要以上に神経がたかぶってしまうので、できれば最小限のコミュニケーションに留めておくのがおすすめです。

 

【22日 カップ4・逆位置】

のんびりと過ごしたい日です。仕事はもちろんキチンとこなすとしても、それ以外の時間は自分一人で出来ることを楽しみましょう。ただし気を付けたいのは寝坊や遅刻。気持ちがゆるやかになりやすいので、5分前行動を心がけることでちょうどいいかも。鈍感にならないように、周りの人の気持ちや意向をきちんと察知できるように過ごしましょう。

 

【23日 ワンド2・正位置】

今後どんなことにチャレンジしたいか、将来の展望について考えたいタイミングのようです。これまで努力してきたことを、さらにどんな風に広げていけるかワクワクすることもあるかもしれません。新しいことをスタートさせるための準備に費やすのにも適した日なので、明日以降の行動の方向性を検討してみると、よい案が浮かびそうです。

 

【24日 ワンド5・逆位置】

誰かと意見や思惑がぶつかってしまう予感。ただしシリアスな状況に陥るほどではないので、早めに意思の疎通をしっかり図って、それぞれの希望のすり合わせをしておきましょう。プライベートでもバトってしまいやすいので、ゆったりとしたコミュニケーションを心がけるのが吉。可能なら自分の部屋を過ごしやすい環境にするなど、1人の時間を充実させてみて。

 

【25日 ペンタクルスのキング・正位置】

あなたの才能がフルに活かされる日のようです。また、こうしたいと思うことはそのために作戦をきっちり練ることで、良い方向へと持っていけそう。全体の流れを読むよりも、自分のスキルをしっかりと発揮することがベター。もちろん周囲の気持ちは汲みつつ、無理強いしないことは大前提で、やりたいことをかなえていくようにしましょう。

 

【26日 ソード10・正位置】

自分の可能性を信じたい日。私はここまでくらいしか出来ないと思っているラインは、案外スッと超えられそう。自信を持ちましょう。またこれまでやってきたことについて、ひと区切りできるサインをキャッチしたら、それはきっと正しいのでまとめの作業に入って。ひと休みの時期に入るのかもしれません。手持ちぶさたになるくらいでちょうどよいでしょう。