USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/4~10天気予報】

【4日 ペンタクルス7・正位置】

パーフェクトを目指すと、そこまで到達しない場合にストレスを感じそうなので、ほどよく達成できていればOK程度にしておくのが吉。前進、進歩の兆しがあればそれで十分だと思う気持ちが大切です。ただし完全に手を止めてしまうのはもったいないタイミングでもあります。スモールステップを上がっていく要領で小さな頑張りを意識してみて。

 

【5日 星・正位置】

こうしたいな、と考えたり願ったことがきちんとその方向に向かって動き出しそうな気配。運気のよさを活かした時間の使い方をしたいので、スケジュールはしっかりと計画的に組み立てるのがおすすめ。普段よりも、ちょっぴりラッキーな出来事が起こりやすい流れでもあるので、意外な方面からの良い知らせが来る場合も。楽しい一日にできるでしょう。

 

【6日 カップのクイーン・逆位置】

気分のアップダウンが激しい人の影響を受けやすいかもしれません。場合によっては、自分自身がそんな風になってしんどさを覚える可能性も。いずれにしてもプラスには働きにくいので、深呼吸して積極的に気分転換もはかって仕切り直しをしましょう。周囲と自分を比べてしまうようなら、集中できる何かに没頭してしまうのもアリです。

 

【7日 ワンドのキング・逆位置】

いつもよりも自己主張が激しくなりやすい傾向の日。普段なら自分とは違う価値観なんだな意見なのかなとスルーできることが、この日はどうしても自分の思い通りにしたくなったり、相手の話をすんなり受け取ることができなかったりする場合もあるでしょう。逆にそういった人に振り回されてしまうようなら、距離をしっかり取って自衛してみて。

 

【8日 女帝・逆位置】

食生活だったり、生活リズムが崩れやすいかもしれません。意識してバランスのよい食事にしてみたり、早寝できるように行動してみましょう。また、やたら頼ってきたり無理なお願いをしてくる人に遭遇することもあり得る日です。これまでの関係を考えて、たまには大目に見ようとするのも良いですし、シャットアウトするのもアリ。自分なりの判断を信じてOKです。

 

【9日 戦車・正位置】

勢いよくバリバリとやるべきことを片づけたり、なかなか着手できなかった手間のかかることを一気に頑張ってしまうのも悪くありません。自然にエンジンがかかる感じなので、スムーズに調子よく進められるはずです。自分だけではなく、良い意味で周りを巻き込むのもおすすめ。同僚や友人など気の置けない存在の誰かとのやり取りを楽しんでみて。

 

【10日 ソードのエース・正位置】

実現したいことは具体的な言葉として口にしてみましょう。そうすることによってどんな方法でアプローチしていけばいいか、よいアイディアが湧いてくるはずです。また、すでに手掛けていることに関しても、良い知らせや情報が得られる可能性も。理念や考え方のような曖昧なものではなく、具体的なアドバイスやヒントがやってくるでしょう。