USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/7~13天気予報】

【7日 ソード10・正位置】

自由な発想と行動で気持ちよく過ごしたい日です。いろいろと気がかりはあるかもしれませんが、すっきりとした気分になれる日なので、難しいことは考えずに後においておきましょう。なかなかスタートが切れずにいることがあるなら、このタイミングで始めるのもおすすめ。胸いっぱいに深呼吸する感覚が大切です。シンプルイズベストなムードの日になるでしょう。

 

【8日 皇帝・正位置】

どっしりと構えて、気持ちを落ち着けて過ごしたい日です。王道をチョイスすることが正解な日でもあるので、たとえば変化球よりストレートでストライクを狙いにいく感覚かもしれません。また、誰かに力を貸してほしい場合は、年上の頼りになる先輩にお願いするのが吉。相談などをしても、きっと力強いアドバイスをもらえるはずです。

 

【9日 塔・正位置】

少しおどろくような情報が入ってくるかもしれません。でも慌てなくて大丈夫。きちんと対応策を練ってみてください。自分が作り出す衝撃ではなく、誰かからもたらされる可能性の方が圧倒的に高いので、できるだけ落ち着いて受け止めることがポイント。あわてて反応してしまうと、後から修正がしづらくなるので、一度飲み込んでから、どう動くかを検討して。

 

【10日 死神・逆位置】

これまでの習慣を良くも悪くも変えられないことに、少し頭を悩ませるかもしれません。ただし慌てる必要はありません。普段のルーティンを淡々とこなすことで、心が穏やかになる日なので、新しいことをスタートさせるには不向きといえそう。懐かしいことに目を向けるのにも適した日なので、古くからの友人などにコンタクトを取るのもよいでしょう。

 

【11日 ソード8・逆位置】

気持ちのコントロールに少し気をつけたい日のようです。感情が先走りやすいので、落ち着いて言葉を選んだり、行動するようにしてみてください。また、自分はこれが絶対! と思っていることが、案外他の人にとっては普通とは思えない意見や視点の可能性もあります。他にはどんな考え方があるかな、と多様性について心を配ってみましょう

 

【12日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

やり過ぎだったり、逆にやらさな過ぎに注意したい日です。ほどほどをキープするのに少し苦労するかもしれないので、勢いで行動しないように意識してみてください。また、何となく周りに自分の弱みを見せたくなかったり、見栄を張ってしまうことがありそう。仲間や友人には、素直に甘えたり、気持ちを正直に話してみましょう。

 

【13日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

今取り組んでいることの芽が少しずつ出てきそうな予感。手ごたえを感じ始めるかもしれません。まだまだ油断は禁物ですが、この調子でやっていけばいいかなと分かる何かを得られるでしょう。先輩などにアドバイスを求めると、よい方法や考え方を伝授してもらえるかもしれません。よりよい形で進んでいけるよう頑張れば、その分の充実感を得られるはずです。