USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/2~1/8天気予報】

【2日 ペンタクルス7・正位置】

コツコツとした作業に向いている日です。普段面倒に思うことも、今日なら頑張れそうなのでチャレンジしてみましょう。年内に終わらなかった掃除や片付けなどにも適した一日。達成感がしっかり味わえるので、たっぷり時間がかかりそうなことをあえてやるのがよさそう。集中力が必要なことも無理なくできるので、有効活用したい一日です。

 

【3日 ソード10・正位置】

これまで頭を悩ませてきたこと、心のどこかで気になっていたことに終止符が打たれる日かもしれません。勝手にそうなるわけではなく、もちろん自分自身がそう決断する流れ。ポジティブにどこまでも考えは広げていけるので、ふっきれて前に進めるのかもしれません。また、なかなか突破できない壁があった場合も、ここでクリアでいそうな勢いです。

 

【4日 ペンタクルスのキング・逆位置】

ちょぴり自己中が過ぎてしまいそうな予感。自分にとって得になるどうかは大切にしつつ、周囲とのバランスを意識するようにしてみましょう。そしてもう一つ気をつけたいのが、お金の遣い過ぎ。ついつい気が大きくなって、あれこれ買ってしまいそうなので本当に必要かどうかを吟味するのがポイント。派手なものに惹かれる傾向があるので、普段使いできるか検討を。

 

【5日 ソード9・正位置】

冷静に目の前にあることを判断できるタイミングです。どうすれば自分は後悔しないのか、納得して前に進めるのかを考えてみましょう。ただし決めるときは自分一人、というのが重要なようです。誰かの意見を聞いてしまうと、心が揺れるので良い意味で独断で…としましょう。選択肢を増やすための相談はもちろん大丈夫なので、どんどん聞いてみて。

 

【6日 ワンド5・正位置】

ここまで引っ張ってきた懸案があるなら、それはここであなたの勝利という形で終わることができそうな暗示。単純に運気が高い日ともいえるので、やりたいことにどんどんチャレンジしたり、楽しみに取っておいたことをここで満喫してしまいましょう。主役になれる日なので、思い切った行動が吉。周りとのやり取りも心から楽しめるでしょう。

 

【7日 ソードのペイジ・正位置】

他愛もないおしゃべりなどで、お友だちと楽しく過ごしたい流れです。仕事や学校などがある場合も、息抜きの時間を作っていきましょう。オンオフをきっちり切り替えることで、気持ちよく一日を終えられそうです。好奇心を満たしたい日でもあるので、知りたいこと、試したいことをどんどんどん欲に着手していって。要領よく動けるので、多少面倒なこともスムーズに片付くはずです。

 

【8日 月・正位置】

気がかりなことは一旦うやむやにしてしまって、後日改めて考えることにしたほうがよさそうな予感。急いでああしよう、こうしようと決めても上手く行きづらいようです。ハッキリとしない状況にやきもきするかもしれませんが、今日はそれで大丈夫。自分の気持ちを素直に認めることが最善の方法でしょう。できることを無理なく、がテーマの日です。