USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/5~11天気予報】

【5日 審判・正位置】

やるべきことがしっかりと見えてきて、ここぞという時に発揮する集中力がうまく使えそうな予感。何となく過ごすにはもったいない運気なので、有意義に時間を割り振って、ぼんやりするタイミングを少なくしてみましょう。決断力も優れている日なので、そのうち決めようと思っていたことがあるなら、ここでエイッと決めてしまいましょう。

 

【6日 星・逆位置】

前日のよい流れがだんだんおしまいに近づいてきそうな気配。また、前の日から続けていることは問題ありませんが、この日から新しいことをスタートさせるのには不向きな一日です。もっとできるはずなのに…と高望みしやすいので、自分の持っているパワーやスキルを、適度なレベルで把握することが大切です。ほどよいテンションで、無理をしないことを心がけましょう。

 

【7日 戦車・正位置】

昨日とはうって変わって、どんどん物事を進めていきたい日になります。一度始めれば、気持ちよくトントン拍子に進んでいくので、勢いに乗っていきましょう。これまでは何となく挫けてしまっていたことも、この日に再チャレンジしてみるのもよさそう。周りを上手に巻き込めるので、いっしょに頑張ろうというスタンスで誘ってみましょう。

 

【8日 ソード9・正位置】

勘や思考が冴えわたる日です。自分の持てる力を際限まで引き出して、何かにチャレンジしたり、これまではこのラインまでしか登れなかった、という階段を上がってみることができるでしょう。ただし、自分ひとりで突っ走ってしまわないように注意は必要です。自分一人で進められることに関して、一気に勝負を決める感じがよさそうです。

 

【9日 ワンド8・逆位置】

注意力が散漫になりやすいので、落ち着いてコツコツを何かを積み上げる感覚を持つことが大切です。他人の話をちゃんと聞いていなかったり、中途半端に理解してしまい、大事なところを勘違いしてしまったり。そんなことのないように、少し丁寧過ぎるくらい、一つ一つ心配なポイントを潰していく感じで、行動すると失敗がないでしょう。

 

【10日 ペンタクルス2・正位置】

今日はなんだかやりくりがとっても上手くいきそうな予感。ほしいものを高すぎず、安過ぎずのちょうどよいリーズナブルさでゲットできるかもしれません。時間が許すなら、ショッピングに出かけてみましょう。そのほかにも上手く時間を使える日なので、やりたいこと、やるべきことを綿密に計画を立ててみましょう。きっと充実した日が過ごせるはずです。

 

【11日 ソードのキング・正位置】

自分が置かれている状況を的確に把握して、何をすべきか考えると驚くほど、よい結果につなげられそうな日です。周りが自分に対して求めていることも、この日にキャッチした直感はきっと正しいはず。どうしたら、自分自身も周囲も納得して、良い方向へと動けるか算段してみてください。プライベートよりもオフィシャルな面での運気アップの日です。