USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【1月の運気の流れ】

1月上旬は一年の計画をしっかり立てる時期にぴったり。この時期にできるだけリアルな形を想像して掲げた目標はかないやすいので、欲張りになるくらいでもちょうどよさそう。思い切った路線変更や新しいことへの挑戦も考えてみてください。自分ひとりで思いつかないときは、周りの人のアイディアに耳を傾けるのもアリ。思いがけないアドバイスをもらえるかもしれません。自分自身がこれまで積み重ねてきた経験やスキルを活かせるのは、どんなことかを模索してみましょう。コミュニケーション運が好調なので、ちょっと久しぶりのお友だちとの交流などもおすすめです。

 

中旬になると、自分自身を武器に戦える時期がやってくるようです。周りの人の力を借りるのも悪くありませんが、自らの力でどこまで頑張れるかを試してみるのがよさそう。また自分磨きにお金と時間をかけてみると、想像以上に効果がありそうなのもこのタイミング。ヘアサロン、ネイルサロンなどに行くのにぴったりな時期です。エステや整体などで身体をいたわってあげるのもよいでしょう。女性ならメイクなどで少しチャレンジをすると、新しい自分を発見できるかもしれません。

 

下旬に入ると、再びコミュニケーション運が上昇。何かをしたいときに、上手に仲間や先輩などの力を借りてみるとよさそう。さらに自分からも周囲の手助けをすることで、気持ちの良いやり取りができるはずです。またこの時期はプライベートの時間を充実させると、よいことがありそうな暗示。オンオフの切り替えを意識的にきちんとすることで、スッキリとした気分で過ごせそう。家族といっしょに過ごす時間を作るのも◎。ちょっと昔の話などで盛り上がると、楽しいひと時になるはずです。