USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/7~13天気予報】

【7日 ペンタクルス5・逆位置】

何となく上手くいかないな、と感じていたことに少し光が見えてきそうな予感。トンネルを抜ける気配がします。やみくもにもがくよりも、丁寧にやれることをこなしていくことが求められる日なのかもしれません。また助けてくれる仲間や先輩などに頼るのもおすすめな日。他人の手を借りることに抵抗があるかもしれませんが、この日に限っては思い切ってヘルプサインを出しましょう。

 

【8日 死神・正位置】

新しいことに果敢にチャレンジしていきたい一日です。これまでやってみたかったこと、だけどしり込みしてしまっていたこと。そんなことを思い切って着手してみてください。今いる場所でもがくというよりも、新天地を探すことが成功への道を選べるコツになりそう。新しい視点や動き方を試すことで、今後のテーマや課題が見えてくるでしょう。

 

【9日 恋人・正位置】

コミュニケーション運が好調な日です。積極的にいろんな人とやり取りしてみましょう。こんなご時世なので実際に会えなくても、zoomやsnsなどでももちろんオッケー。楽しい、嬉しいと思うことを独りで楽しむのではなく、誰かとその気持ちを共有するのが、さらにハッピーになれるポイント。ショッピングなどでアレコレ迷うのも楽しいのでおすすめです。

 

【10日 ペンタクルス4・逆位置】

いつもだったら、気前よく「いいよ」と言えるはずのことに対して、なぜだか渋ってしまいたくなるようです。ついつい良いことや素敵なものを抱え込んで、自分だけのものにしたくなるのですが、ここはその気持ちを抑えて周りに分け与えるのがベター。後々そのお礼としてあなたを助けてくれる人が現れるはずなので、先々への徳を積むと思って動いてみて。

 

【11日 ソード7・逆位置】

あなたのことをライバルと思っている人の動きに注意したい日です。良い意味で競いあえる存在ではあるのですが、この日はそんな人があなたを妬ましく思ったりして、足を引っ張られるかもしれません。なので、自分の感覚や直感を信じて動くようにするのが一番。またコツコツ頑張ることで運気があがるので、意識して過ごしてみましょう。

 

【12日 ワンド4・正位置】

ここまでパワーを貯めていたものを一気に発揮したい、そんな日です。また、ここ最近でそういう機会があったよ、という場合は力をチャージする日にあててもよいでしょう。地元や実家など、気持ちが落ち着く場所にラッキーが潜んでいる予感。何か足りないなと感じることがあったら、昔から好きな食べ物などを選ぶのもよさそうです。

 

【13日 ソードのクイーン・逆位置】

皆にいい顔をし過ぎないように気をつけるようにしましょう。自覚せず、気付いたら矛盾がある発言をあちこちでしてしまったり、相手によって違うことを伝えたりする危険があります。パッと言葉を選ばずに発言をすることを避けるように、一旦頭の中で、言っても大丈夫かな? と推敲してみるのがおすすめ。また噂話などは絶対にNGなので気をつけて。