USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/12~18天気予報】

【12日 愚者・正位置】

自分の気持ちや考えをどんどん外にアピールしていきたい一日です。難しく考えるよりも思い切ってアクションを起こしたほうが、何事も上手くいく流れです。案ずるより産むが易しを体現できる日。ただし危険なポイントだったり、落とし穴がありそうな部分には注意が必要。潔さは必要ですが、甘さは禁物なのでそのバランスをしっかり取っていきましょう。

 

【13日 皇帝・逆位置】

モラハラパワハラのような態度で誰かにぶつかられて、しんどいなと思うことがあるかもしれません。どうしてこんなことをするんだろうと反抗するよりも、まずはできるだけ無難にスルーするのがおすすめな流れ。今はまあいいか…でとりあえず乗り切って、後からしっかりと振り返って対策を考えてみて。理不尽な思いは別のことで発散しましょう。

 

【14日 ソード4・逆位置】

嫌なことをつい思い出しては、いそいで振り払うようなことがありそうな日。そのせいでちょっぴり疲れるかもしれませんが、別のことで忙しくして忘れるのが一番でしょう。思い出すことは、おそらくここから改善へ向けて頑張るのは難しい場合が大きいので、今をしっかり生きていると感じられる、好きなこと得意なことに取り組むようにしましょう。

 

【15日 カップ6・正位置】

懐かしいものや人が、幸運を呼んでくれる日のようです。ふと思い出した人がいたら、悩まずにまずは連絡をしてみましょう。楽しい思い出や笑ってしまうようなエピソードを共有して楽しいひと時を過ごせるはずです。また仕事などでは、自分はこれまでこれを頑張ってきたんだ、と思えるものに思いを致すことがポイント。自信となって運気を上げてくれるでしょう。

 

【16日 ワンドのクイーン・正位置】

自分の考えや気持ちに素直に行動してみることが、最も大切だと実感できる一日です。周りのことを気遣ってしまったり、相手はどう思うかなと心配する気持ちはもちろんあっても、その上でここはこだわりたいと思うポイントを探しましょう。ファッションやメイクはパキッとした感じがおすすめ。普段よりちょっと派手めにするくらいでちょうどよさそう。

 

【17日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

上質で品のよいものを意識して選ぶようにしたい一日です。普段よりもちょっと贅沢するのもよいでしょう。背筋をピンと伸ばさないといけないような格式高いところだったり、老舗のお店を訪れるのも◎。ひとつ大人の階段を登ってみましょう。1人で行動するのもいいし、人生の先輩に教えを乞うのもアリ。ただし明らかな行き過ぎた欲張りは避けましょう。

 

【18日 ソード8・正位置】

自分のやり方や考え方にこだわり過ぎないよう、少し気をつけたい日。相手の言うことにも実は一理あったりするみたいなので、耳を傾けてみましょう。自分の意見に固執してしまうと、今度はそれが自分自身を縛ってしまう流れにもなりかねません。ある程度余白を感じながら、周りとコミュニケーションすることで学べることも多そうです。