USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/5~11天気予報】

【5日 ペンタクルス2・逆位置】

深呼吸して、地に足をつけて行動するように心がけたい一日です。ふわふわしていると、何かに躓いてしまうかもしれません。落ち着いて何をすべきか、どんなことをしたら無理、ムダがないかを確かめながらアクションを起こすようにしましょう。点検が必要そうなことは、誰かといっしょにダブルチェックするのもおすすめ。手こずりそうなことは、別の日に後回しにするのもアリです。

 

【6日 恋人・正位置】

コミュニケーション運がとても好調な日です。話してみたいな、自分のことを知ってほしいなと思う相手にはどんどん自分からアプローチしていきましょう。異性相手でももちろんそれは変わりません。恋のチャンスをつかめる日でもあるので、出会いのきっかけを模索してみるのもよさそうです。あれこれ迷うものがあっても、うまくチョイスできる日でしょう。

 

【7日 皇帝・逆位置】

理不尽だと思うことにぶち当たるかもしれません。場合によっては、無理難題をふっかけられてしんどいと感じることもあり得ます。そのときに、我慢して100%受け入れるのではなく、ここはこうしたい…といった感じで、提案やアレンジする方法を提示してみるのもよさそうです。自分の中でこうしたら受け入れられる、という形に変えていくことで、ストレスの度合いを和らげることができそう。バランスを見ながら、自分らしさを忘れないようにしてみて。

 

【8日 ソード9・逆位置】

実はそんなに大ごとじゃないアクシデントや失敗に、くよくよし過ぎないように心がけたい日です。イレギュラーなことが起こっても、自分は何が出来るかを冷静に考えてみましょう。完璧さを求めてしまうと、自分を追い詰めることになってしまうので、ほどほどで十分だと認めてあげることが大切です。そのうえで反省や修正点を考えてみましょう。

 

【9日 ワンド7・逆位置】

ついつい誰かに対して、上から見てしまう傾向が出やすいかもしれません。たとえば後輩や部下だとしても、できるだけフラットに向き合うようにしてみてください。体調の低下に気をつけたい日でもあります。気温などにあった装いなどをするよう、服装選びは慎重にしてみたり、無理しないスケジュールを心がけてみて。何とかなるさ、が通用しない場合が多いので要注意かも。

 

【10日 カップのクイーン・逆位置】

気持ちのアップダウンが大きくなりやすい日のようです。一つ一つのことにこだわり過ぎないように、おおらかな気持ちで様々なことに取り組むようにしましょう。人間関係もついつい相手の欠点やウイークポイントが気になるかもしれません。責める気持ちになるよりも、どうすればフォローできるかを考えるつもりで接するとよさそうです。

 

【11日 ペンタクルスのエース・逆位置】

何かをしたいと考えたときに、より具体的にその方法を模索することが大事なタイミングです。なんとなくスタートさせると、中途半端なものになりやすいので、できるだけ綿密に計画を立ててみてください。金運が不安定な日なので、大きな買い物は避けたほうがベター。もちろん愛用しているものなど、失敗しないものなら大丈夫なので普段どおりのショッピングを。